忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.5.jpg日付が変わりましたのでいよいよ今日仕事が終ったら出発します

たぶん荷物の準備98%出来ました

お土産も一応35個用意しました
お会いできる皆さんにお渡しできると信じてます
もう名刺も中に入れちゃってます
おやつが私の注文ミスでちょっと残念なないようですが
名刺も、おやつ以外の物も数種類あるので誰にどれがいくか分かりませんが
どうぞ皆さん受け取っちゃってください
お会いできることが嬉しく、お礼がしたいので
どうぞ私が挨拶忘れてたら取に来てくださいね\(o⌒∇⌒o)/
何が当たるかはお楽しみに~
最後に自分の荷物用意しなきゃ
明日は仕事ダラダラして体力温存して行きますよ~

お会いできる皆さんよろしくおねがいします

明日からはしばらくパソコンが使えないのでブログお休みです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日は仕事が手につきませんね。。(笑)
道中気をつけて来てくださいね。
クリン母| | 2007/10/05(Fri)05:52:24| 編集
楽しみ!
ひゅうがくんとシトラスさんに会えるの、
とっても楽しみにしてますよ~♪
道中気をつけて来てね!U^ェ^U
こじこじ| URL| 2007/10/05(Fri)13:00:23| 編集
今日は
ダラダラ仕事したかいのぅ???
アタイはテンテコマイでございました(-_-)
久しぶりに社長と口論!!
今日一日しんどかったよー

オデカケ、気をつけて行っておいでな~(*^_^*)
充分 満喫しておいでな~♪♪♪
| | 2007/10/05(Fri)17:11:49| 編集
ひゅうがくん!よろしく~
とっても、楽しみにしています~~♪
初めて会うのに、貧相さも’Sですが
よろしくで~~す^^♪
七福神| URL| 2007/10/05(Fri)18:01:36| 編集
お気をつけて!
シトラスさんの日記を読んでいたら、何だか私までどきどき出発する気分になってしまいました。
どうぞお気をつけていらしてくださいね! 
ひゅうがくん、頑張れ~!
まやこ| | 2007/10/06(Sat)05:12:59| 編集
ありがとうございました
滅多に会えない叔父さまにお会いできて
うれしかったですよ~♪
なのにガウ太郎がごめんなさいね。。。
生ひゅうがくん、やっぱり似てるなと思いました。U^ェ^U
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
お土産、ありがとうございました。
こじこじ| URL| 2007/10/08(Mon)14:50:10| 編集
お疲れ様でした!
シトラスさん、ひゅうがくん、チンチラちゃん(名前がわからなくてごめんなさい)お疲れ様でした!
とっても楽しかったです~~!!
ぷーちんがなれなれしくもよっかかってごめんなさいm(_ _)m
でも、あんなことをするぷーちん、はじめて見ました~~!!
ふだんは捕まえてもすぐに逃げちゃうんですよ!
どうもシトラスさんに一目ぼれしたらしいですっ(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ぽんぽん| | 2007/10/09(Tue)11:47:28| 編集
無題
オフ会ではお世話になりました!
娘がチンチラちゃんにしつこくしてゴメンナサイ!とっても気に入ってしまったみたいで、帰りに小さなウサギのぬいぐるみを買いチンチラちゃんを抱くように家へ帰ってきました。いつか我が家にもチンチラが家族入りするかも!?
お土産もありがとうございました。
遠いですが、またひゅうがくん・シトラスさんお会い出来たら嬉しいです♪
ままベル| | 2007/10/09(Tue)12:12:51| 編集
お疲れ様でした~!
先日はお疲れ様でした~!!
頂いたお土産の“野糞禁止”、かなりウケましたよ~☆ライトは、くるみの夜散歩に使うべきでしょうか???兎に角、ありがとうございました♪
ひゅうが君よりチンチラちゃんのインパクトが大きかったのは、おねえさんだけでなく、くるみも同様だったようです♪
今度は、ひゅうが君と2shoto撮らせてくださいね!!
くるみのおねえさん| URL| 2007/10/09(Tue)21:20:55| 編集
ありがとうございました。
ひゅうが君とシトラスさんにお会いでき、写真もご一緒させて頂き嬉しかったです。3サモ並んだら、似ていましたね! 本当に楽しい1日でした!
ベイビールウ・グランマ| | 2007/10/09(Tue)23:40:05| 編集
返(10/5)
クリン母さん
 お世話になりました。次のクリンちゃんへのお土産はやっぱりチンチラかな?(笑)

こじこじさん
 お会いできて本当に嬉しかったです。今回の目的の一つでしたから
でも、最初ちょっとガウっただけで帰る頃はそれほどでもなかったと思いますよ。本当にダメだったら並んで写真も無理だったと思いますから、嫌いだけど、なんとなくつながりを感じてくれたのかな?って思ってます

鉄さん
 おーおーそういやぁ今頃仕事中かな?社長との口論はいつもでは??

七福神さん
 お会いできて本当に嬉しかったです。弱虫ひゅうがでごめんなさい。そして雨降らしてごめんなさい。次はどこかでゆっくり出来たらきっと並んで写真も撮れる様になりますよね。蔵ちゃんのお兄ちゃん思いを目の前で見れて本当に良かったです。

まやこさん
 遠足に行く前のワクワクした子供状態です。お出掛け前はいつもこんななんですよ

ぽんぽんさん
 ビックリしたけど、ちょっと嬉しかったです。ああゆう所がサモの可愛さですよね。ぷーちん君も親戚さんだったって分かって嬉しかったです。最近実家の情報に疎くなってたんですが、関東方面に行けば親戚さんに会えるだろうと思って行ったので、嬉しかったです。

ままベルさん
 チンチラをあんなに気に入ってくれて嬉しかったです。次チビが生まれたら是非、連絡先聞いとけばよかったですね~
シトラス| | 2007/10/11(Thu)01:25:51| 編集
返(10/5)2
くるみのおねえさん
 写真、アルバム集のトップにひゅうがを持ってきてくれてるんですね、ありがとうございます。私もそのうち頑張ります。皆さんのいい写真もらいに行こうともひそかに狙ってるんですよ。ライトはお散歩に使おうと私も実は一つ持ってます。暗い時に何かあるといけないので、是非お使いくださいませませ

ベイビールウ・グランマさん
 メール明日送りますね。
関東に行けば親戚さんに会えると思って行ったので、嬉しかったです。おかげでクローカとの写真も撮れました。
いつか実家にもう一度行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。
シトラス| | 2007/10/11(Thu)01:35:55| 編集
失礼な(-_-)
最近はね、バイト君がおるので口論控えめ☆
| | 2007/10/11(Thu)12:36:13| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]