忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.5.jpg10月の関東遠征ツアーに引き続き
11月のお楽しみ
サモエドと宮島へ行こうツアー
に誘っていただき
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
って参加して来ましたよ

でもね
まだまだ眠たいの
自分がすっごく寒がりなのを分かっていながら
油断して
ちょっと喉痛いかも
あっもちろん
ずーーーーーっと車運転してる間ココとしゃべってたのがいけなかったのかも

07.11.5-2.jpg
だから
今日は集合写真?だけ集めてアップしておきます

あっtamaさんの真似して・・・・

写真枚数569枚
動画19ファイル
燃費18km/L~19km/L
運転距離(ちょびっと測りはじめるのが遅れちゃったので)
543.8km

です


07.11.5-3.jpg
今回ひゅうがはお腹壊してませんよ

智君ファミリーがひゅうがに優しく
ゆっくり休めたからね~

私は2日間大満喫大満足満腹だわ

さて、次は何を目標に毎日過ごすかって感じ

みんなもうブログ書いてるから
見に行きま~す
そっち先に書き込みい行っちゃおっと



07.11.5-4.jpg

一応写真の紹介

上から
①宮島にて最初の集合写真

②智くんのおうちにて
 左から智君―ひゅうが―鉄太
 の順にケージに入って寝ております

③2日目のお昼ご飯中
 鉄太も繋いでて大丈夫でしたよ

④ドッグランにてセラピー犬として働く
王国出身のサモさん達はすぐに仕事に戻って行きました

07.11.5-5.jpg
そして

こちらの写真

2日目の午前中に広島のアウトレットモール
マリーナホップにて
ななんさんが買ってくれた
マント?ポンチョ?何だったっけ?

とにかく

ひゅうがはかえるさん
智君はアヒルさん
アンナちゃんは黒猫さんになってもらいました
実は智君とひゅうがを捕まえてる智君パパがすっごく笑顔でいい顔してるんですよ

写真の整理(アルバム作成)はもうちょっとお待ちください
一緒に遊んでくれて方々、今から会いに行きま~~す


次のツアーは愛媛?四国?来てくれるのかなぁ???ってちょっと不安ながらしばらく宮島の興奮余韻を楽しみます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サモが
これだけ並ぶと壮観ですね。
ごん辰| | 2007/11/06(Tue)13:00:50| 編集
ぶふっ ^m^ =3
お疲れお疲れ~(^^)/
車出してくれてありがとうね♪

しゃべりすぎで喉痛めたの^m^
アタイは平気よ~

ひゅう、下痢しなかったんや!
結構運動量多かったのにーやれる子やね。
| | 2007/11/06(Tue)18:43:24| 編集
無題
翌日も楽しめたようですね。
それにしても…雨が降らなくてよかったですね(笑)
tama| | 2007/11/06(Tue)21:50:13| 編集
無題
アンナの黒猫、やっぱり落ちつきがなくて、脱げてますね。
並びじゅんを、ひゅうがくんの隣にしたらおとなしくしてくれたのかな?
遠くからおつかれさまでした!!
anna| | 2007/11/06(Tue)21:52:35| 編集
無題
サモエドが集まると
結構迫力ありますよね・・・
かな| | 2007/11/06(Tue)22:28:12| 編集
無題
いいな~今度は宮島?!
私も宮島行ってみたいっ(>_<)
maru| | 2007/11/07(Wed)00:00:09| 編集
返(11/5)
ごん辰さん
 あい。いい感じです

鉄さん
 はい。普段おとなしいから(*≧m≦*)ププッおしゃべりし過ぎたのよ

ひゅうは自然が好きだから山と一緒なら頑張れる子よ

tamaさん
 そーなんです帰って来てから崩れました。やっぱ行くなら晴れ男と女のいるイベントですね



シトラス| | 2007/11/07(Wed)22:59:11| 編集
返(11/5)2
annaさん
 アンナちゃんもコスプレして行きましょう。ひゅうがと智君はパパががっちり押さえてくれているから大丈夫なんですよ

かなさん
 そうなんです。目立ちますよ

maruさん
 いいだろ~宮島いきたかったんさy(^ー^)yピース!
シトラス| | 2007/11/07(Wed)23:03:55| 編集
Dude, right on there
Dude, right on there brtreho.
Brynell| URL| 2014/01/07(Tue)02:44:41| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]