忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.07-3.jpgずっとほったらかしにしてたブログですが
ラスママさんから写真楽しみにしてます的な事をお願いされたので(笑)
写真載せちゃいます

いや~今年のはぐの写真も事あるごとに撮ってるので溜まってるんですけど
サボってしまってます

今年中にまとめて載せちゃおうかとは思ってはいるんですが・・・


さて、本題
大阪のパンジャさんの所に2代目サモのルネくんが来ました
2012.10.07-1.jpgやっぱりサモは子供の時に一度はみえるなら見ておきたいですよね



会わしてもらえないかとお願いしてみたら
OK頂きましたo(^o^)o

なので

3連休を利用して
みかん家と一緒に会いに行っちゃいました
まだ小さなルネくん
最後のワクチンが完了していないのでドッグランにはまだ遊びに行けないけど
2012.10.07-2.jpg庭に出るのはOK

みかん君とはぐを迎えてくれました

はぐはこんなに小さな子と会うのは初めて
どんな様子かなと思っていたら

おもったより上手に誘って遊んでました
まあ時々ちびっこ相手に普通に遊ぼうともしていましたが(^^;)

ルネ君元気元気
全く負けることなく大きな兄ちゃん姉ちゃんに向かっていきピョンピョン跳ねてやり返してましたよ

2012.10.07-4.jpg昔レオ君がはぐに会いに来てくれた時も
元気すぎるはぐにレオ君が困った顔してて・・・

レオ君よりは若いみかん&はぐでしたが
それでもルネくんの元気さには負けてしまい
ちょっと休憩しようとしても
誘う誘う(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
またちょっと困った顔しながら立ち上がり
兄ちゃん達は遊んであげて・・・

いや~とにかく可愛かった
笑顔ありまくりだった
そーとー元気でした
2012.10.07-5.jpgこりゃパンジャさんたちがついつい可愛がりすぎちゃうのわかる気がします

やっぱり仔サモは可愛すぎる♥

次はどこかのオフ会で会えるかな?
その時覚えててくれるかな~また遊べるといいな

パンジャさんご夫婦お休みの日にお邪魔しました
ありがとうございました

一緒に行ってくれたみかん家もありがとうございました。またあそこのお店も機会があればいきたいです。次はケーキ食べたいな
  ↑
パンジャさんのおウチからさほど遠くない所にテラス犬OKの素敵なお店があるんです。もし機会があればいってみてください。ケーキすごく美味しかったです
  カフェ&レストラン ジュリア  ってお店です

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございましたー
連休でも中間日って意外とすいてるんですね
ほとんど平日しか動かないパンジャ家の道路交通情報はあてにならないですね
四国から来られるということで地図上のルートでばっかりさがしてました(笑)
その店はかみさんがチェックしてた店だったんですが…
意外に早く来られたのであせりました
たまたま近くに出かけてたのでお迎えができてよかったです
また遊んで下さいねーっ!
パンジャ| | 2012/10/10(Wed)07:18:01| 編集
パンジャさんへ
お邪魔しました
あのお店に行けたのはラッキーでした
折角だから大阪のお店が良かったので候補にしてみかん家に選んでもらいました
また行く機会があればあそこに寄りたいです

確かに難しかったので、迎えに来ていただいてありがたかったです
シトラス| | 2012/10/10(Wed)21:53:56| 編集
無題
アップ早い~(笑)
ぷぷぷ(^w^)プレッシャーかけちゃいました?ゴメンね!

ルネくん、可愛い~(///ω///)♪
モコモコの動くぬいぐるみですね☆
いいなぁ・・・、やっぱり仔サモはみちゃいけないくらい可愛いです!

はぐちゃんは雪中オフで、ちっちゃなみなみちゃんとも上手に遊んでたから、
安心して遊んでもらえるね♪
中部オフでも、セナっちの姪っ子の幸ちゃん(5カ月☆)をよろしくね~(*^▽^*)
ラスママ| | 2012/10/11(Thu)10:19:43| 編集
That's a slick answe
That's a slick answer to a challenging question
www.preservationvision-nyc.org| URL| 2014/02/19(Wed)13:16:11| 編集
初姉妹再会   *HOME*   はぐ3歳
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]