忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐが来てから

やっと行けるようになった中部オフ

今回も参加してきました

去年は親が道中一緒だったけど
今回は一人と一匹で参加です

今回も前夜祭から参加するため

スペシャルゲストのルネ君に会うために
明るいうちに到着できることを目指しました



2012.11.04-3.jpg東の方が日が沈むのが早いことを忘れていて

到着したのはギリギリ明るいくらい

でも、テントの下はちょっと薄暗く
そこで走り回る
白い塊さんたちは
写真で見たら残像的塊さんになってるのがほとんどみたい(T ^ T)

まあ直接可愛い姿をいっぱい見えただけでも満足かな










2012.11.04-2.jpg前夜祭は寒かったけど

うまうまいっぱいで
すごく早い時点でお腹いっぱいになったのに

ぐだぐだ次々出てくるうまうまをずっと食べて

ずっと喋って

気がついたら日付変わる頃で
朝温泉に行くために解散ってことになりました

思ったより寒かったんですが
ブラネーママさんが湯たんぽを提案してくれたおかげで
ベッドに入ったら5分もかからず寝ちゃってました(笑)
2012.11.04-4.jpg

次の日の朝は

去年も行った温泉がリニューアルされてるのを楽しみに連れて行ってもらったら

本当にすっごく綺麗で
広くてびっくりしました

朝から温泉なんて幸せです

o(^o^)oしすぎて写真撮るの忘れてしまった・・・

この後中部オフの本番です

それはまた後で

とりあえず
今日は文章と関係ない
集合写真です
実はまだ全部をきちんと見てないんです

外での集合写真には参加してないので、こちらの写真しかないんですが
やっぱり集合写真が一番かなと思ってこれだけアップしました

えーっと

皆さんお疲れさまでした
幹事の皆さんお世話になりました
初めての方達これからよろしくお願いします

とにかく私は楽しかったです(*'▽'*)♪ 

ありがとうございました



 

一応まだ続く予定です

























 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前夜祭からお疲れさんでした
今度は牡蠣オフでしょうか
またよろしくです
ヒポ| | 2012/11/07(Wed)12:02:03| 編集
ヒポさんへ
はい、前夜祭からお疲れ様でした
そうですね、次は牡蠣かな?
近い距離じゃないのにお互いが動くおかげでちょいちょい会えますね(笑)

またケーキ楽しみにしてま~~~す
シトラス| | 2012/11/07(Wed)22:57:32| 編集
関東遠征   *HOME*   初姉妹再会
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]