忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもう1月も終わりですね
今年はもっとちょっとチラットさも」にお客さんが来てくれるように
頑張りたいと思うんですが
まだ特にこれといって何も始めてませんがこっちのブログでもその月来てくれたお客様の事とか書いていきたいと思います

今月はお正月休みにお客様に来ていただきました
12.01.08.jpg
弁慶君です
1歳の男の子だから元気元気
はぐとがっつり組み相撲です(笑)
いや~すごい顔して遊んでましたよ
12.01.08-2.jpg
いっぱい遊んで疲れていちゃついてました
やはり飼い主さんは大型犬が泊まるところがなくってってうちに来てくれました

もちろん嫌がる子の場合ははぐを近づけませんが
今年もっとたくさんの人が利用してくれて
はぐと遊んでくれるといいなって思ってます

もうちょっと宣伝考えなきゃ
PR
もうすぐ2011年も終わっちゃいますね

今年はいっぱいいっぱい遊んだのに
写真もいっぱいとってるのに
全然ブログの更新ができませんでした
来年は毎日更新が目標です
どうでもいい事を呟くようなことになるかもしれませんが
続けられたらと思います

来年も全国あちこちに遊びに行けたらと思ってますので(今年で味を占めました)
よろしくお願いします

今年は「チラットさも」にもたくさんの方に来ていただいて
はぐと遊んでもらいました
今年もたくさんの出会いがあればいいなと思っていますので
よろしくお願いします
是非遊びに来てください(ゆっくり遊んでもらえるなら有休取っちゃいますよ(^^)v)

来年も皆さんにとっていい年になりますように
08.07.06-2.jpg四国地方は梅雨が明けてめっちゃ暑いっす

ちゃんと雷も夜中になり、雨も降りました
おかげでひゅうが
夜中にジジババが寝てる部屋にそおっと入り
押入れに隠れておりました(笑)

夜は降るのに
日中は晴れて暑いです

でも私の部屋は風がすごく通るし
そとものきがあるので
私の部屋に直射日光は入ってきません
だからとっても涼しいんです
外よりうちのどの部屋より涼しい

08.07.06-3.jpg
おかげでチンチラさん達
めっちゃ気持ち良さそうに寝ています
寝てる顔って
ホント幸せそうな顔ですよね

安は私が何してても自分が寝たかったら
寝るのを優先させます
で、音に反応しても

目は開いてないね
うーんお嬢かわいい

08.07.06-4.jpg


玄のブームは
こうやってカゴに入って寝る事

隙間から足やら手やら出してみたり
齧りながら
口を動かしながら寝たりしてます

カゴで寝るのは心ちゃんも好きみたい
下が何にもないほうが涼しいのかとも思うけど
平らじゃないから
そのうち体が痛くなるんじゃないかと思うのは
人間の考えだからでしょうか??

08.07.06.jpgチンチラはお昼にぐっすり寝てるから
夜めっちゃ元気です

ひゅうがは洗ってあげました
ほほほ
迷惑でしょうけど
雨に濡れてたから臭くって
今回も3度洗いのトリートメント

そして
洗った後はひゅうがの一番の楽しみは
もちろんジャンボーン
ひゅうがのジャンボーンは皆さんからのもらい物
毎度お世話になっております
プレゼントしてくれた方々本当にありがとう
もらい物を大事に大事にあげているので
私は全然買ってません(⌒▽⌒)アハハ!
この前の歯石取りのおかげか今回はほとんど出血もしなかった
ひゅうが
やっと毛が抜け出しました
ブラッシングにキリがありません
人間の手が攣りそうになったら終了
抜いてもスカスカに見えてないから、まだまだ抜けそう
さすがに夏本番だから抜けてくれてよかったけど
自分でブラッシングしてくれたら最高なのにと思っているめんどくさがりの飼い主です
08.03.30.jpg旅行記途中で脱線してますが
今日も脱線話題

昨日は晴れだったからひゅうがを連れて遊びに行きましたが
今日は雨だったから
まりんばさん
のお家にチビちゃん達を見に行きました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とりあえずまりんばさんにおわび
家に帰って見たら写真がどれももやがかかったようなものばっかりになってて
その上お顔のアップ写真がなくっていい紹介が出来ないかも~めっちゃ可愛かったのに
ゴメンナサイ

←よつばちゃん
皆さん皆さん40日のフレンチですよ
めちゃめちゃかわいいですよ
うちのデッカイおじさん我が家に来た時にはすでに9kgの可愛さ無しだったからこんなちびちゃんいいな~
08.03.30-2.jpg
さすがフレンチブルさん
チビさんでも皮が寄るのよ
でも子犬だからパッツンパッツンなお腹
短いあんよ
うーもって帰りたい

小さいのにめっちゃ元気で物怖じせず誰とでも遊ぼうとします

このちびちゃんたち
おうちにお迎えしてくれる人を探してますよ
まりんばさんのおうちのフレンチは皆めっちゃ可愛いし、性格もよいですよ

もちろんまだチビちゃんだから
お渡しはまだになるんだろうけど
フレンチをお考えの方は是非
ご連絡おまちしてま~~~すo(*^▽^*)o~♪

では、いい写真が撮れなかったので動画でどうぞホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
年度末バタバタで大変な方、可愛さで癒されますよ

1.ごはん~  
 
2.あむあむ(私の指をかんでくれてます

3.ボール相手にやるぞ

4.かいかいしてるけど届いてる?(笑)







08.02.24.jpg今日は寒かった~
先週ちょっと暖かくなってたから
このまま暖かくなるのかと思ってたのに
残念
雪もちらほらしてたな~


今年は梅もまだ満開ではないみたいだし
桜もまだ
河津(?だと思われる)桜もいつもは早く咲くのに
今日様子を見に行ったら
まだつぼみが膨らんだ状態
まだまだみたい

でも菜の花は満開でした
毎年おなじみの
ご近所の菜の花祭りです
08.02.24-2.jpg
今日は寒かったからか
夕方だったからか
全然人がいなくてひゅうがが喜んで走り回れました



機嫌が良いので
珍しく写真を撮るのにも友好的態度でした

残念なのは5時近かったから写真が暗い
折角の笑顔写真なので
ちょっと明度あげちゃった

08.02.24-3.jpg

花があるから
終も連れて行っちゃった
いつも「外に出して遊ばせロー」
ってうったえるからね

今まではウサギのリードをつけてた時もあったんだけど
いつもすっぽ抜けるから
今回は近くのホームセンターが潰れちゃう時に安売りしてた
フェレット用の鈴のついた首輪をつけてみました
菜の花に隠れちゃっても動くと鈴が鳴るからわかるでしょ
ヒモは付けてないので自由に動けます
おかげでちょっと大変でしたσ(^_^;)アセアセ...
08.02.24-4.jpg
菜の花は高さがあるのでちょっと撮るのが難しいです
木だったら載せれるけど、出来ないからね

終が菜の花食べるかなっと思ってたけど
どーも寒いのが優先したみたいで
それどころではなかったみたい
普段ヒーターの上でずっと寝てるからね

次からはもっと暖かくなってから連れ出してあげよっと
寒くて抱っこしてても((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ってなってるのってやっぱり可愛そう

(*_ _)人ゴメンナサイ終君

季節の花と次々写真を写真撮って来年カレンダーにしてみたいな~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]