忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅうがにたくさんのお花ありがとうございます
ひゅうがが皆さんに愛されていた事がよくわかります
本当に幸せがいっぱいの子でした
お礼をきちんと言って
何が起きたのか分からない皆さんにきちんと説明をしようと思うんですが
今日はひゅうがの写真を飾ろうと写真たてをいっぱい買ってきたので
どの写真にしようかと考えています
その写真が多すぎてなかなか時間がかかっちゃってます(色々思い出しながら見ちゃってるからかも)
なので
もうちょっと待ってください
いっぱいの笑顔を飾っておこうと思ってます
ひゅうがの写真どれ見てもめっちゃ笑顔で私もつられてるかも
ひゅうがの笑顔と心配してくれる人達がたくさんいるのが分かるだけで
私は大丈夫です
寂しさと???????????はあるけど、悲しさや後悔はあまり出てきません
その説明も含めてまた書かせてもらいますね

今はただただ皆さんにお礼をいいたいです
おせわになりました。そしてありがとうございました
PR
パンジャさんが大阪に行くって所に気がついてくれたので
一応予定考えたのでおしらせしま~す

ペット博大阪会場に行く人見かけたら声かけてくださいね
では
川内~淡路~大阪~神戸(北の坂ホテル泊)~四国へ戻り

ひゅうが&鉄太でいきま~す
ちゃんと洗いましたからモフってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

あっ12日の朝出発で13日愛媛戻りです
12日にペット博に行く以外はまだ全く予定決めてません

折角だからドッグカフェやペットショップに行ってみたいとは思っています
08.10.06.jpg今年のGWには一緒にドッグカフェに行けた
祖父の葬儀が週末終りました

ずっとバタバタして更新できていませんでしたが
今年は年賀状が出せないお知らせを
出し忘れるといけないので
こちらに書かせてもらいます

ひゅうがもずっと一緒に連れていき
皆様の癒しにと
働いてくれました
すぐに留守番させると泣くひゅうがが
やく2日間時々顔見せに行くだけで
ずっと静かに我慢して車の中で待機してくれました

じーちゃんは犬がきっと苦手でしょうけどひゅうがは平気でした。だから最後まで笑顔で御見送りして来ました

イロイロ皆の都合を考えてくれたかのように
妹の誕生日の次の日だったり
週末に近かったので皆が仕事をほとんど休まなくてすみましたし
私もこの週末の連休は大阪のPET博に行く予定だったので、それもはずしてくれました
そして49日の法要も
来月のひゅうが兄弟再会も外せるタイミング

さすが皆に優しく人に気を使えるじーちゃんだね
ありがとね
HP気がついたら30000番こえてた~
まだもうチョット先だと思ってた
ありがとうございます

で、30000番を踏んだ方、もしくは自分かもって方
あっあと一瞬あとだったら30000だったって人でも
いいので
おしらせくださ~い

早い者勝ち&言ったもんがちですよ
お待ちしています
08.05.18.jpg土曜日はピースと遊びに行く予定だったんだけど
ピーちゃんが体調不良で残念ながら欠席
遊ぶより元気になってもらうのが一番だから
元気になったらいくらでも遊べるから
今回は我慢して

またまた鉄太とココと一緒にお出掛け

西条で「ゼロコレ」さんが企画の撮影会があるとの情報をゲットし
それがタダで撮影して名刺を作ってくれる上にペットショップの500円分の商品券もくれるんだって
貧乏なママ二人だから無料でこんなにしてくれるなら参加しちゃいますよ

なかなかカメラマンさんに写真を撮ってもらえるなんてことないから
08.05.18-3.jpg張り切って
撮られてる写真を撮ろうと思って
出かける直前までデジカメも充電してたのに・・・・

現場で電源入れると・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・SDを入れてください

だって( ̄■ ̄;)!?

中身ないから撮れなかった
充電は無駄に終った

その上ひゅうが暑いからって日陰で休んじゃうし
親子でダメダメ

08.05.18-4.jpg今日の写真は全部携帯で撮りました
バタバタの撮影はあっと言う間で

暑くなってくると楽しくなる水遊びへ

今回はココが加茂川の途中で道から降りれる
良い場所を教えてくれました

ひゅうが大喜びで吠えまくって
山で声響かせまくり

鉄太と遊ぶのも久しぶりだから
大はしゃぎ
鉄太が棒持って走ったり泳いだりするのを
負けずに自分も取ろうとするの
もちろん負けますけどね
08.05.18-2.jpgひゅうがにしてはしつこくがんばってました

犬が遊んでる間に人間は岩の上に置いたお昼ご飯を食べ
チョット一息
といきたいところですが
そうはさせない犬が2匹┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後半はラブラブ鉄太がめずらしく乗るだけじゃなく腰振ってました
これまたひゅうがさんころがされまくり(*≧m≦*)ププッ
濡れた体で転がるから砂だらけになってましたが
砂の上なら汚れるだけだけど
水の中だと溺れるから
水の中だけはやめてくれ~って叫んでました

帰りの車は2匹とも完熟睡眠
はい楽しかったね

土曜日はそれで良かったの

日曜日はフリマとかして普通に過ごしたの
それまではよかったの

夕方ガソリンを入れに行って大変な事発覚
セルフだから自分で入れるんだけど、入れようとして(*_*;
ガソリンキャップがないですやん(*_*)
前回入れたのがGWの徳島だから
絶対そこでわすれてる~~~~キャーこれなくして良いの?やっぱいかんよね
ga-nn買わなきゃ
なしてこれ忘れたかな~それも県外で・・・・

2日連続じぶんの忘れ物の多さ、確認不十分さにがっかりだよ
ガソリンキャップっていくら位するんだろう?
安く買う方法とかあるのかなあ??だれか良い方法あったら教えてください
(ノ_-;)ハア…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]