忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[224] [223] [213] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.08.26-3.jpgメモ書き第3弾


これみつさん&ニッキ
わざわざ会いに来てくれてありがと
ひゅうがもはぐも本当に喜んでました
ニッキをモフモフ出来て
私も本当に幸せでした








09.08.26.jpg

笑顔のニッキかわいいな~







ひゅうがが横に実態で居ないからの笑顔かも(笑)



09.08.26-2.jpg

ハイパー娘2匹のテンションに付き合うのは
つかれた?
楽しかった?


今度はもっとゆっくり来てね
今度こそ綺麗な川で遊ぼう
白夏も一緒にね



ピースちゃんも遊んでくれてありがとう
はぐのあのテンション
人間だけでは対応仕切れなかったから
助かりました
また一緒に遊ぼうね



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありがとうございました!
ピースは大喜び
でもおのアホピー・・・チンチラーズに・・・
ごめんなさいでした。
はぐちゃん大きくなってまたビックリですがこれからもっと楽しく遊べるようになりますね!
いつでも連絡下さいね!
よっしー| | 2009/08/28(Fri)12:00:29| 編集
ありがとうございました!
えへへ、楽しかった~ってニッキも言っています。

ちんちらーずの落ち着きぶり、見事でした! ハイパーピースちゃんの前ではちょっとケージから出せないね(笑)

ニッキはひゅうがくんに会えたのだと思います。

はぐちゃん、関東へ! 愛媛のもん、美味いです。
これみつ| URL| 2009/08/29(Sat)23:20:00| 編集
いまさらですが
よっしーさん
 また遊びましょうね。愛媛のハイパーコンビとして宜しくお願いします。


これみつさん
 愛媛のおいしいものもっと探しておきますね。次はもっとゆっくりしてください。
是非白熊ピースも見て帰ってくださいね。売店できっと欲しい物いっぱいですよ
シトラス| | 2009/09/18(Fri)15:30:02| 編集
Impressive brain pow
Impressive brain power at work! Great answer!
www.obama-won.com| URL| 2014/02/18(Tue)23:04:55| 編集
Shoot, so that's tha
Shoot, so that's that one supposes.
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)19:48:00| 編集
初海   *HOME*   初めての外洗い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]