忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[218] [217] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は私の学生時代のバイト先の先輩宅のナナちゃんに遊んでもらいました

ナナちゃんはっちゃけ娘のはぐがやっぱりうっとうしいっぽいんだけど
KYのはぐさん
怒られてもうれしいうれしい
ガブッってやってくれて、勉強させたかったんだけど
優しいナナちゃんなんだかんだではぐと遊んでくれました


自分だけ通れる車の下にかくれてそこから登場して不意打ちを狙うはぐ根性悪だね(笑)

いつか誰かにやられてしまえ~

人の怒りを理解しないKY具合、ひゅうがと一緒だね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
か・わ・い・す・ぎ~~~~!
これ以上大きくならないうちにも会ったときたかったわあ(*^。^*)
七福神| | 2009/06/30(Tue)08:12:35| 編集
うはは・・・
かわいいねー 
この前会った時よりも顔が長くなってお姉さんっぽくなりましたね
きっと美人になるよ
もうすぐ猿顔かな?
それが終わるまでにまた会えるかなーっ!
楽しみです
パンジャ| URL| 2009/06/30(Tue)09:21:32| 編集
無題
はぐちゃんの動作、可愛いね。
お姉ちゃんにも負けてない感じ!
遊んで欲しい様子がよくわかります。

いよいよお散歩デビューですね。
これから楽しいお出かけができるね。

夢さん| | 2009/06/30(Tue)17:07:36| 編集
きゃー♪
ぴろぴろお耳がかわいー!!
パイパー姫に早く会いたいなー♪
ちーやん| | 2009/06/30(Tue)23:21:36| 編集
返事が遅くなってゴメンナサイ
七福神さん
 ありがとうございま~す
ホント小さいときに皆に会ってもらいたかったです


パンジャさん
 そうなんです、顔つきが変わってきました。やってることは一緒なんですけどね
サルの不細工なときにでもまた会ってやってください
シトラス| | 2009/07/07(Tue)13:40:31| 編集
返事が遅くなってゴメンナサイ
夢さん
 はぐは、誰でもホント人見知りのない肝の据わった子です。
夢さん家のドッグランでも是非遊ばせてください。オフ会も次からは参加させてもらいますね


ちーやんさん
 耳おかしいですよね~早く治さなきゃとは思ってるんですよ

今度はみかんくんタックルで色々教えてくださいね
シトラス| | 2009/07/07(Tue)13:55:45| 編集
It's imperative that
It's imperative that more people make this exact point.
ozark national life insurance company| URL| 2014/01/25(Sat)19:37:46| 編集
I guess finding usef
I guess finding useful, reliable information on the internet isn't hopeless after all.
cheapest life insurance| URL| 2014/01/28(Tue)10:45:52| 編集
It's great to find s
It's great to find someone so on the ball
www.lean-engine.com| URL| 2014/02/19(Wed)03:27:09| 編集
A wonderful job. Sup
A wonderful job. Super helpful information.
buy doxycycline| URL| 2014/03/13(Thu)12:44:31| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]