忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のお気に入りのペットさん、金魚さんの紹介です
08.01.27.JPG08.01.27-2.JPG















この方頭にぼこぼこがついてるからか普段からこの様に頭を下にしたり仰向けで普段寝ています
最初は死にかけているのかと思ってましたが
これがこの子の普通の姿
水槽の中にはこの子しかいないんでご飯を食べに水面に上がってパクパクしたら
頭のせいか?後ろにさがっちゃってなかなか食べれなくても
ゆっくり食べれるから大丈夫
水草の飾りにひっかかって進めなくても大丈夫
なかなか普通の姿勢に戻れなくてもな~んにも焦ること無いから大丈夫
なんとも可愛く
愛する姿です
時々泳ぐ時も仰向けのまま泳いでます
これも最初見た時はいつもは沈んでるのに浮いてたから
「ついに死んだ!!」って焦りました--------→それはこちら

PR
ひゅうがの脳内イメージ
これみつさんがやってたのが面白そうだったのでやってみました
おいひゅうがお前の頭の中は「ウソ」ばっかりかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
可愛くないな~
終の脳内イメージ
で、終は「愛」?
すごいわ終君私がそんなに好きなのかい?
そーかそーか
もっと遊ぶがいっぱいで
悪と遊ばっかりかと思ってたのに
可愛いやつめ
皆に愛されてるからね



全員は貼り付けられないので止めました

←をクリックすると
まだやってない人出来ますよ

私の頭は・・・・

当たってる?いや、これほどではないよ
これではつかれるじゃないか



07.6.13.jpgどんどん入梅してますね
四国もやっとみたいです
でも、どーもこのままでは渇水のおそれありみたいです
もう水道から出る水も減らされてるらしい・・・・

暑くなってきたので
気分を涼しく
金魚の水槽のバックをスダレ柄にしてみました
いかが?
普通の青いバックより涼しそうじゃない?
金魚は茶色いので
ちょっと和な感じになったと自分では満足してます

メールのアドレスを20日に変える事にしました
ちら7さも1@h4.でぃおん.ne.jp
にしま~す
友達のシーズーが家の駐車場につないでいたのに、侵入者にシャベルで叩き殺された
あの子がいったい何をしたと言うのだろう
なんでそんなことが出来るんだろう????
人の犬よ、小型犬よ、門は閉めてあったはずよ、家に飼い主は居たのよ
信じられん
そのまま逃げて何で平気でいきていけるんだろう???
07.4.4-3.jpg昨日の記事(土曜日遊んだ場所)の桜と
予定通り終との写真撮って来ました
あっこれは日曜日にね

日曜日は午前中曇りでなんとか花見は出来そうで
皆してるんだろうな~と思いながら
人がいっぱいいる所には行きたくないので
こそっとね

誠と終の両方を桜に乗せて撮ってみて分かったのは
終はやっぱりよく動くって事(^^;
イヤイヤ感はオーラで出してるけど
それはすぐに持たれて置かれる事をで
07.4.4-4.jpg
外が恐い誠とは違って
下ろしてあげるとピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
跳ねて遊び
呼ぶとコイツは戻ってきました
たぶんひゅうがより呼び戻しが出来ます(笑)

でもチンチラとだと桜が満開なのかちょっと咲いてるだけなのか
1本なのか沢山植えてあるのかも分からないのが残念です
なので
やっぱりひゅうがで
07.4.4.jpg
日曜日曇っていたのがお昼頃雨になり
夕方にはまたあがったので
夕方だったら人いなくなってるだろうな~と思っていってみると
本当に全然いない♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
雨が降ってくれたおかげで
空気が澄んでる感じがまたよいね

はい
相変わらずひゅうがさん前向きません
斜め45度がきっと見せ所なんだと思ってるのか?
そーゆー事にしておこう
そう思うと諦めがつくからねぇ

07.4.4-2.jpg
桜の名所って紹介してる所ももちろん綺麗なんだろうけど
こんな感じで河原の
橋から橋までの間全面に植えられてる所は
全然紹介もされてないのは
駐車場とかがきちんと無いからなのかなぁ
本数数えたこと無いけど
きっと結構な数あると思うんだよな~
うつせないのが残念

もう今日の時点ではずいぶん散りはじめていますが
ここの桜はまだ残ってました
桜の本当の綺麗な時って一瞬なんだよな~

ちゅーことで
まだ桜見学行ってますのでもうしばらく桜とひゅうがとお出掛け続けますが
桜見飽きたとか言わずよろしくお願いします<(_ _)>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]