忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.4-3.jpg昨日の記事(土曜日遊んだ場所)の桜と
予定通り終との写真撮って来ました
あっこれは日曜日にね

日曜日は午前中曇りでなんとか花見は出来そうで
皆してるんだろうな~と思いながら
人がいっぱいいる所には行きたくないので
こそっとね

誠と終の両方を桜に乗せて撮ってみて分かったのは
終はやっぱりよく動くって事(^^;
イヤイヤ感はオーラで出してるけど
それはすぐに持たれて置かれる事をで
07.4.4-4.jpg
外が恐い誠とは違って
下ろしてあげるとピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
跳ねて遊び
呼ぶとコイツは戻ってきました
たぶんひゅうがより呼び戻しが出来ます(笑)

でもチンチラとだと桜が満開なのかちょっと咲いてるだけなのか
1本なのか沢山植えてあるのかも分からないのが残念です
なので
やっぱりひゅうがで
07.4.4.jpg
日曜日曇っていたのがお昼頃雨になり
夕方にはまたあがったので
夕方だったら人いなくなってるだろうな~と思っていってみると
本当に全然いない♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
雨が降ってくれたおかげで
空気が澄んでる感じがまたよいね

はい
相変わらずひゅうがさん前向きません
斜め45度がきっと見せ所なんだと思ってるのか?
そーゆー事にしておこう
そう思うと諦めがつくからねぇ

07.4.4-2.jpg
桜の名所って紹介してる所ももちろん綺麗なんだろうけど
こんな感じで河原の
橋から橋までの間全面に植えられてる所は
全然紹介もされてないのは
駐車場とかがきちんと無いからなのかなぁ
本数数えたこと無いけど
きっと結構な数あると思うんだよな~
うつせないのが残念

もう今日の時点ではずいぶん散りはじめていますが
ここの桜はまだ残ってました
桜の本当の綺麗な時って一瞬なんだよな~

ちゅーことで
まだ桜見学行ってますのでもうしばらく桜とひゅうがとお出掛け続けますが
桜見飽きたとか言わずよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
斜め45度
斜め45度のひゅうがくん、権に似てる気がします。横顔や正面はちょっと違う気がするんだけど・・・。
権まま| | 2007/04/05(Thu)08:10:51| 編集
以心伝心(*^_^*)
きゃあは~~、、今日の・・・
題名まで私のと一緒だ・・・(汗々)卒業式終わったら、修正してUPしようと思ってた(爆)
どうしよ。。。(笑)
題名はね、、漢字。ひらがな。カタカナ。だけど。。。(汗々)
七福神| URL| 2007/04/05(Thu)09:22:47| 編集
無題
「サモは斜め45度で撮影すること」
って決めましょう~。。。(笑)
クリン母| | 2007/04/05(Thu)22:09:16| 編集
終君と桜
シトラスさん
終君と桜、すごくきれいでかわいく撮れてますね☆うちの子は、ケージの中でしかおとなしくしていないので、写真のバックはケージばかり(涙)しかも、部屋の中なのでフラッシュ必須です。お外で撮った写真は、すごく色が綺麗で羨ましいです。
しかも、呼ぶと戻ってくるとは!(驚)前うちで飼ってたハスキーより優秀です。終君のお散歩風景、見てみたいです♪
かっぴ| | 2007/04/05(Thu)23:19:38| 編集
返(権ままさん・七福神さん)
権ままさん
 そうですよね。昔はもっと似てる気がしたのにこの前会った時ちょっと違うな~ってでも、やっぱりチョッと似てますよね

七福神さん
 ついつい歌とか思い出しますよね
って違います?
シトラス| | 2007/04/07(Sat)00:28:54| 編集
返(クリン母さん・かっぴさん)
クリン母さん
 ね、そう決めましょう(笑)

かっぴさん
 お散歩の動画撮れるか今度チャレンジしてみますね
私も昔はケージの中の写真ばっかりでした。フラッシュたくと綺麗に撮れずになかなか綺麗にとれませんでしたよ
マクロ機能重視でカメラ選びしようと思ったりもしました。一眼がやっぱり綺麗にとれますよ
シトラス| | 2007/04/07(Sat)00:34:04| 編集
可愛い&うらやましい~
やっぱかわいいなぁ~
終ちゃん、呼ぶと戻ってくるの?うらやましい~
うちなんか、外に出したら何処までも~~呼んだって来やしない!
追いかけっこで捕まえるんです(T_T)
うらやましいょ~終ちゃんがぁ~・・
てんてん| URL| 2007/04/09(Mon)11:11:49| 編集
返(てんてんさん)
てんてんさん
 うちでも家の中だと追いかけっこになっちゃいますよ
終はできるだけ馴らそうと生まれた時から触りまくってますから。本人の性格も関係してくるから、家でもチャレンジできない子いますしね
シトラス| | 2007/04/09(Mon)23:27:57| 編集
Thanks for contribut
Thanks for contributing. It's helped me understand the issues.
www.jindae.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:38:31| 編集
This is just the per
This is just the perfect answer for all of us
www.awsmohiou.com| URL| 2014/02/19(Wed)19:48:35| 編集
I found just what I
I found just what I was needed, and it was entertaining!
auto insurance quotes free| URL| 2014/03/13(Thu)12:40:35| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]