忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [213] [222] [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとこっちに日記を書いてなかったら
変なコメントがいっぱい増えてきたし、このブログが会社の人にも見つかったので
こちらにも書くことにしました

はぐ、もうすぐ1歳になるんですが
まだ片耳たちません(笑)
まっ
それはいいんだけど(ホントか?)
子供毛が大人毛に変わり、洗った後はそれなりにブラッシングもしてたんだけど
首輪をしてるあたりの根元にものすごく溜まって
だまのようになってしまい、家ではどうにもならない状態になったので
一大決心してお店に頼むことにしました
はじめてです
3.14.jpg家族みんなが甘えん坊に育ってしまったはぐが
私がいない所に預けられて大丈夫か心配でした

ひゅうがは昔実家に行ったときに
ブリーダーさん相手に泣きまくってました

家では全然じっとしてないし
台に乗ったことないし
いつまでかかるか分からないといわれたし

もしかしたらはぐより飼い主がどきどきしてたかも



3.14-2.jpgちょっと不安そう
私が預けてる間何度も見に行っちゃいました
でも、はぐはずーーーーーーっと良い子にしてました
がんばってました(親ばかといわれちゃった)
あっ今気が付いたけど、怖いからか両耳たれちゃってますね(笑)

朝10時に預けて、2時過ぎにお店から電話をもらったんですが
「首周りは出来たけど、これ以上はお店混んでるし、時間かかりすぎるからまだしたかったら他の日にしてくれん?」って(知り合いなのでこの口調とお願いなんです)
で、迎えに行くとはぐは笑顔
お店の人はちょっと申し訳なさそうな顔
でもしっかり4725円取られました
私としてはお知りも、エルビスもして欲しかったのに。。。。
3.14-3.jpg
まあはぐも疲れただろうからもう無理行って続けてもらうことはやめて
はぐにはご褒美に帰りに公園に遊びに行きました

小さい子がいっぱい
でも、ご近所の公園なので
ひゅうがと遊んでくれたり、知ってくれてて、はぐのことも知ってくれてる人達がいました

これからはぐにもいっぱい友達を作らせてあげようと思っているので
まずはご近所に挨拶できてよかったです

はぐはじめて人間の子供も背中に乗せてあげました
暴れもせず耐えていたので
「さすがひゅうが君と一緒でおりこうだね~」って褒めてもらってました

はぐには色々初体験で疲れた一日だったかも知れないけど
母的にははぐのちょっと違った面が見えていい日でした

 

はぁ~はぐの残りの毛どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
安っ!
シャンプ~代、安っ!

でも、小さいうちに色々慣らしておくといいよね~。
うちもアトピーでシャンプーの頻度が高いから最近は家シャンプーだけど、やっぱプロにしてもらうといい香り~~でフワフワになるのがいいです。
 
 また、みかん家も新家族が増えたようですし、一緒に遊べるといいですね~ (^_^)v
King| | 2010/03/27(Sat)08:30:49| 編集
At last some rationa
At last some rationality in our little debate.
www.whitehousecelebnews.com| URL| 2014/02/19(Wed)14:31:47| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]