忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.05.23-2.jpg大阪からパンジャさん達がはぐに会いに来てくれました

今月は運悪く私が休みの土曜日はパンジャさん仕事で、私が仕事の時にはお休み
さて、どうしようか、来月にしようかといってるうちにはぐがどんどん大きくなってしまい
6月まで待ってると抱っこできなかったら困るので
パンジャさん強行手段に出て、大阪から日帰りで来てくれました

日曜日は仕事だから土曜日
私は仕事が夕方まで終わらないので、ジジババの都合を聞いたら、家で待ってるとのことでOK

結局私もいつもより30分早めに帰らせてもらってレオ君に会うことが出来ました

09.05.23.jpgここからは私が帰るまでの様子を聞いた話しです

はぐは相変わらずお客さんが来たら大喜びでお出迎え(特に犬は大好きなんです)

目が見えないのでゆっくり動くレオ君の嫌そうな気配は全く無視して

からみつくつく
レオ君のお腹の下を通り抜けて前に先回りしたり
尻尾にかみついたり
遊んでくれないレオ君の気を引こうと必死に飛び跳ねてたそうです
(トイレも水飲むのも眠たいのも忘れてね)

あまりの温度差を感じたパンジャさんたちが
レオ君をかばってたくらいです(動画でみました)

09.05.23-3.jpg私が帰った時には2時間位興奮した後だったのでちょっと寝ぼけてましたが

レオ君はもう逃げてはぐが入らない台所で
横になって休憩中でした

もうはぐがそーーっと寄っていっても気が付かないふりしてましたよ(笑)

はぐも疲れて寝だした頃にレオ君が起きてきて、はぐの気配を感じなかったら笑顔で尻尾振ってたレオ君がめちゃめちゃかわいかったです

レオ君とひゅうがは体系も年も近かったので
きっとひゅうがもはぐと毎日いたらぐったりして、はぐが寝たら喜んだんじゃないかと思います

その日のうちに大阪まで帰らなくてはいけない上に、帰ってからじゃないとご飯をくれない事が分かったレオ君は
早く帰りたいモード
車に乗せると喜んでたのに
お見送りのはぐを2ショットを撮るためにのせたら
すぐに「えーーーーこのこもいっしょなのーーー嫌だなぁ」って顔
可愛かった~
でも、さすがレオ君大人の男、迷惑そうなのに全然怒らなかったようです
ごめんねレオ君


パンジャさん達来てくれて本当にありがとうございました
次ぎあうときはきっと大きなはぐになってると思いますが
懲りずにはぐの相手していただけるとうれしいです
いつもお土産もありがとうございます
タイ料理我が家でも人気です。はぐもおもちゃもって歩き回ってます
今度は愛媛の料理ゆっくり食べにきてくださいね


(とりあえずここまで、仕事中に書いたので、写真いっぱい撮ったのでまた帰ったら写真と動画は追加アップしますね)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまた大きくなってるはぐちゃんにビックリ!!嬉しいね(^^)
元気そうなレオ君も覗えて良かったです。
本当は日曜のたびに見に行きたいくらいですが、今度は公園デビューもできるかな
よっしー| | 2009/05/25(Mon)20:14:32| 編集
ありがとうございました
コメント遅れてすみませーん!
はぐちゃん 本当にかわいかったです
レオが来た頃のことを思い出してしまいました
はぐちゃんの勢いに圧倒されっぱなしだったけど
家に帰ってからはまったく普通の様子でした
半端なくマイペースです
また四国に行ったらいっしょにあそんでねーっ!
パンジャ| | 2009/05/26(Tue)21:03:26| 編集
5/24の返事です
よっしーさん
 もうめっちゃ大きくなってきてますよ。力がすっごく強いです。レオ君の迷惑そうな顔がすっごく可愛かったです。
是非日曜日ごとに誘ってください(笑)


パンジャさん
 わざわざ本当にありがとうございました。今度は是非ゆっくりどうぞ。はぐは子サモサイズでいる時間は短いかも
でも、たくさんの大人が遊んでくれて愛想の良い子になってくれそうです。

レオ君が疲れてなくって良かった。今度はこちらから会いに行かせてください
シトラス| | 2009/05/28(Thu)00:53:45| 編集
Hey, good to find so
Hey, good to find someone who agrees with me. GMTA.
www.timaydelottproductions.com| URL| 2014/02/19(Wed)03:27:19| 編集
Wow, that's a really
Wow, that's a really clever way of thinking about it!
www.catchingfliesmusic.com| URL| 2014/02/19(Wed)19:25:21| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]