忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.04.29.jpgやっとはぐちゃんがやってきました

1週間ちょっとでまたずいぶん大きくなり
ぬいぐるみに成長していました

4姉妹見比べる最後だと思って
楽しみにしていきましたが

1匹はもうサリーさんの所へ行っちゃってました
サリーさん家のレディちゃんは
はぐの曾祖母なんです

前回はぐを選んだときに
私以外が選んだ可愛い子が
サリーさんの所に行きました

09.04.29-2.jpg
他の子も香川に残るので
4姉妹全員四国に残りました

帰りの車の中でも全然調子悪くなったりもせず
ほとんど熟睡

新品のドライブボックスが役に立ちました
かわいいっすね~

子犬なのに
大物感たっぷりでめっちゃおもしろいです
マイペース感もたっぷり
さすがです

 

09.04.29-3.jpg
家で熟睡してたから
しばらくそっとしておいたのに
起きたからと
夕飯をあげると
掃除機のようにすいあげてすっごい勢いで食べてました

ご飯食べたらまたお休み
サモらしく???
初日なのにすでにへそ天で寝ております


今年のGWの予定ははぐちゃんです
お時間ある方はぐにいつでも会いに来てあげてくださ~い

明日は夢さん家の美蘭ちゃんが来ますね
たのしみ~

みなさんこれからどうぞ
よろしくお願いします



本日の体重 2.9kg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめでと!あっちのこもこっちのこも、サモっこ、み~~んな幸せにナ~れ。と願わずにはいられませんね。
はぐちゃんの姉妹は、保証つきだね。なんじゃこりゃ~~~~~~~やだやだ。。。のかわいさです(汗)
うんうん ふく 体重(^_^.)v
七福神| | 2009/04/30(Thu)06:51:27| 編集
無題
シトラスさん、はぐちゃん、おめでとう~
ちっちゃくって可愛いね~
姉妹が近くにいて、これからが楽しみですね。
こちらは、今日神戸空港まで迎えに行ってきます。
同じ仔サモといっても、我家はもう夢狗ぐらいの体重になってます。(笑)
早くサモ友さんにお披露目できるといいですね。
夢さん| | 2009/04/30(Thu)07:26:32| 編集
はぐちゃん♪
昨日、ついに今日だね~♪って話してたんです。
はぐっていう名前スキです♪
GW時間が合えば抱っこしに行くのでその時はヨロシクです♪
四国のサモ界もにぎやかになってウレシイ♪♪
ちーやん| | 2009/04/30(Thu)09:30:28| 編集
無題
はぐちゃん可愛い~ 確かに目の毒だ。。
サリーちゃんちにも姉妹が行ったのね、レディちゃんはどうしているのかな、ずっと連絡取って無くて・・
はぐちゃんの成長記録楽しみにしてます、ひゅうがくんに似ているところを探すのも楽しみですね!
tery| URL| 2009/04/30(Thu)23:17:58| 編集
いよいよ来ましたか!
いやーっ! こんなかわいい画像見せてもらったら
飛んで行きたいんですが・・・
GW中は仕事が詰まってまして・・・
またメールでご相談しますね
5月は土曜日の休みが多いので
そのときはよろしく!
パンジャ| | 2009/04/30(Thu)23:19:41| 編集
無題
おめでとう~♪
待ちに待ったはぐちゃんが、来たのですね~。
可愛いなぁ。。。
シトラスさん、GWは大忙しですね。

サリーさん家にもはぐちゃんの姉妹が行ったんですね。
香川へ帰ったら、サリーさん家へ行かなければ!
大きくなったコロを見てもらいたいし。。。
レディちゃんは元気なのかな?
会いたいなぁ。。。
おさぴ| | 2009/04/30(Thu)23:51:35| 編集
無題
はぐちゃん可愛いね~♪
シトラスさんおめでとう♪
GWはずーっと側にいられるから良かったねー!!

散歩デビューはいつ頃かなぁ!?(*^m^*)
ブッピー| | 2009/05/01(Fri)00:26:26| 編集
コメ有難うございます(4/29)
七福神さん
 はぐの姉妹皆ホント幸せになって欲しいです。体重今日は3.2kgでした


夢さん
 美蘭ちゃんもすっごくかわいいですね、またオフ会にサモ連れで行けるのがうれしいです。これからもよろしくお願いします


ちーやんさん
 はぐめちゃめちゃ元気に毎日遊んでますよ。お散歩にはまだ連れて行けないんですが、いつでも会いに来てやってください
シトラス| | 2009/05/02(Sat)00:06:52| 編集
コメ有難うございます(4/29)
teryさん
 でしょ~もう可愛すぎますよ(笑)
レディちゃんは元気にしてるそうです。また会いに行きたいと思います。親戚さんが増えてうれしいです


パンジャさん
 動くはぐはもっと可愛いですよ。ついつい動画いっぱい撮っちゃってます。
5月土曜日のお休み、私は16日だけなんですが、日が長くなったので、夕方仕事が終わったら即効で帰ってきますので、また連絡ください
シトラス| | 2009/05/02(Sat)00:14:12| 編集
コメ有難うございます(4/29)
おさぴさん
 めっちゃ可愛いですよ。サリーさんの家に行った子はもっと可愛いかも。四国入りしたら是非はぐにも会って下さいね


ブッピーさん
 そうなんです。GWに出掛けられなくても全然OKな気分です。
ひゅうがと違ってまだまだ動けますから、ピピと一緒に遊べるかも。散歩行けるようになったらまた川で会いたいですね

今年は秋キャンプ狙ってます
シトラス| | 2009/05/02(Sat)00:21:51| 編集
おめでとう~!
はぐちゃん、お迎えおめでとう!
毎日てんてこ舞いでしょうけど、
それもまた楽しいですよね♪
いつか会う日を楽しみにしています。
短い仔サモ生活、楽しんでくださいね~♪U^ェ^U
こじこじ| URL| 2009/05/03(Sun)02:56:34| 編集
無題
初めて書かせていただきます。サモエド・イリーナの飼い主です。今日、ココへ伺い、可愛いはぐちゃんを拝見し、私の心が晴れました。おめでとうございます。何処かで会える日を楽しみにしています。(#^.^#)
ボリママ| | 2009/05/03(Sun)15:15:49| 編集
コメ有難うございます(4/29)
こじこじさん
 ありがとうございます。世話は全然大変じゃない良い子なんですが、ものすっごく元気で相手して遊ぶのが大変です


ボリママさん
 はじめまして、またはぐを連れてあちこち旅行にも行けたら良いなって思ってますので、その時は是非はぐと遊んでやってください。
シトラス| | 2009/05/05(Tue)23:05:11| 編集
はぐちゃん♪
はぐちゃん♪キタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!♡
シトラスさん♡ヨカッタですね♪(*´∀`*)♪
GW♪連絡いただいたのに寄れなくて本当に残念です。
ちゃんとご予定をお聞きして置けばよかった~~~~~。。。
ひゅうがのお墓まいりもしたかったの。。。
今度は超ラブリーなはぐちゃん♡はぐはぐさせてね~!!
紗羅| | 2009/05/08(Fri)13:50:20| 編集
That's a posting ful
That's a posting full of ingihst!
Belle| URL| 2014/01/06(Mon)23:26:48| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]