忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d23d02b.jpegとりあえずアルバムだけ作ったのでそちらだけ

見えないようなら教えてください

先ほど自分で確認したら見えました
http://www4.snapfish.jp/snapfishjp/thumbnailshare/AlbumID=5580975019/a=4287858019_4287858019/otsc=SHR/otsi=SALBlink/

ネット上にアップした半分です
残り半分はmixiのアルバムにしてみました

5ab661ce.jpeg
PR
12.02.11.jpg今回も
牡蠣オフ参加できました~\(^o^)/
今回は広島のななんさん&智君と一緒に参加できたから
すっごくうれしかったです

今回は朝もちゃんと5時台に起きれたので
三木にも間に合ったし(到着が遅いような扱いのなってたけど???(笑))

おいしいものいっぱい食べて飲めてお土産ももらって満足満足

それにしても、新しいサモさんが次々増えてておばちゃん全くわかりません。挨拶も出来てません(^_^;)(覚えろよ?)

なので、こまかく撮った写真で紹介してて間違うといけないので、アルバムとして載せちゃいます
集合写真は人が写ってるのばっかりだったので、のけてます

http://www4.snapfish.jp/snapfishjp/thumbnailshare/AlbumID=5439571019/a=4287858019_4287858019/otsc=SHR/otsi=SALBlink/
 
11.12.08.jpg今さらですが

年賀状用に撮った写真番外編を

今年の年賀状では

あえての後ろ姿の写真を使いましたが

もちろん前向きの写真も

撮ってみてます

因みにばばの年賀状は前向きの写真です

11.12.08-2.jpg
私の子供ではないので

前向きは良いかな~って(笑)

チンチラも一緒にいるのが分かるようにしたかったので

ちょっと大きめの後ろ姿

なかなか3種類の生き物が

こちらの思うような位置に行ってくれず
これまた数撃ちゃ当たるかも作戦で写しました

11.12.08-3.jpg結果としてはまあまあ好評をもらったので
良しとします(エラソウ)

私としては、もっとチンチラの数入れたかったな~って

そうそう

話はちょっと変わりますが

この姪のメイが来てる服は
私が年賀状をああしたい(智君の真似がしたい)為に
オークションで買ってあげたんです

密かに頭の耳だけじゃなく足先にもクマさんが付いてるんですが、それが写ってる写真がなくって残念
 

昨日温泉で折角綺麗になったはぐをあまり汚したくなかったので、水の綺麗な所に遊びに行きました

ここは昔智くんファミリーが遊びに来てくれた時に行った場所だったんですが、あれから数年しかたってないのに、あの時のメンバーに最近会えてないな~って思ったら(ひゅうがは今後も絶対無理だし)ちょっぴり寂しくなりましたが、目の前ではぐが元気に棒拾いをしてる姿みたら、また誰かと来れたらいいな~に変わりました



冬は外で洗ってると、人間が風邪引きそうになるので、年末も洗わず

ベタベタになっちゃってたはぐを連れて温泉に洗いに行きました

ひゅうがは何度か行ってたんですが、はぐは初めてだったかも

温泉効果をある程度期待して行きましたが、

予想以上の効果にビックリ\(◎o◎)/

はぐの毛が白くてサラサラになりました

これはヘビロテ決定です

金額もドライヤーを借りても1,680円でした(^o^)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]