忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐが生まれて半年がたちました

09.09.25.jpg迎えに行ったときはこんなに小さくて
むくむくしてて
可愛かった子も
もう
体重18.3kgまで成長しました
顔もずいぶん伸びてきちゃって

生まれて3日目に見に行き
その時にピーンと来た子が決定するために行ったときもどうしても気になり
周りの意見には従わず
自分の感で選んだはぐ

ひゅうがとはどこか似てて、ずいぶん違うんですが、それはそれで可愛いです
 

09.09.25-2.jpg
昔は下に隠れて寝ていた階段も
今ではこんな感じ
あの段の下で寝ていたのが不思議なくらい

今は目線の先(階段の上の段)に
おやつがおかれていることを
覚えたので
毎日あそこでニタニタ笑って
こちらを向いています

いや~子供っていらん事だけはすぐ覚えて
毎日繰り返すんですね

09.09.25-4.jpg
そう
あまりいたずらしたり、物を破壊したりは今のところないんですが(シーツもぐちゃぐちゃにした事なし)

変な悪戯はします

←誰かがお風呂に入ると足拭きマットをわざわざ動かしてくれます

マット(タオルも)動かしておいて、そこに自分が平べったく寝てることもよくあるので、踏んでしまおうかと思うこともしばしば(笑)

09.09.25-3.jpg
変わらないのはお腹をすぐ見せる癖

一人で甘えポーズのつもりでこの格好になって
気が付けばこちらを向いて
笑ってて
皆に
「キモッ!!」って言われたり(笑)

遊んでてもすぐに転がるので
すぐにゴミ&泥だらけ

たぶん淡路オフでも転がりまわると思いますが
負けのポーズではなく
癖ですから

皆さん油断なさらぬよう、遊んでくれるお子様たちにもそうお伝えくださいね

PR
法事の後で徳島の小松海岸で初めて海に行きました
川はもう大好きなはぐだけど
海水と波にどう反応するか楽しみでした



もちろん海水なめまくってました
波はちょっと怖かったみたいだけど、海岸が広いのがうれしいらしく
ロングリードの意味が無いくらい走り回ってました

ここはサーファーの為に水道が外にあり
水が使い放題なので
砂も流せ、後はサモエドマジックで愛媛に帰る頃にはすっかりきれいになってました
09.08.26-3.jpgメモ書き第3弾


これみつさん&ニッキ
わざわざ会いに来てくれてありがと
ひゅうがもはぐも本当に喜んでました
ニッキをモフモフ出来て
私も本当に幸せでした








09.08.26.jpg

笑顔のニッキかわいいな~







ひゅうがが横に実態で居ないからの笑顔かも(笑)



09.08.26-2.jpg

ハイパー娘2匹のテンションに付き合うのは
つかれた?
楽しかった?


今度はもっとゆっくり来てね
今度こそ綺麗な川で遊ぼう
白夏も一緒にね



ピースちゃんも遊んでくれてありがとう
はぐのあのテンション
人間だけでは対応仕切れなかったから
助かりました
また一緒に遊ぼうね



メモ書き第2弾

09.08.23.jpgはぐ
初めての外洗い
みかん君にプールでの遊び方を
教えてもらったから
水遊びも楽しいみたい

シャンプーはじっとしてるのが嫌なだけ

逃がさないようにロングリード着用中







09.08.23-2.jpg
ジャンボーン品切れにつき
初めてのシャンプー後のごほうびは
ひゅうがの残りのガム
歯がまだあまり無いはぐには
硬いおやつで
2日間もちました








09.08.23-3.jpg

おかげさまで
綺麗に歯は抜けております
こちら最後のキバ
この後すぐ抜けました

2枚歯にならなくってよかった~









 

09.08.14-2.jpgみかん君&白炎くんと















09.08.14-3.jpg













09.08.14-4.jpgころがりまわるはぐを
どう扱っていいのかわからず
ちょっと困ってる
にいちゃん達










09.08.14-5.jpgみかん君には
プール遊びの楽しさを教えてもらいました















文章また後日書きなおしま~す
メモ書き的に書いちゃった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]