忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはぐは寝ちゃってます(笑)

最近のはぐはラスママさんに貰ったぬいぐるみを大事にしてます
はぐに大事大事だからねって言ってたら本当に大事にして全く壊れてません(X'masから)
はぐ大好きなものは時々本当に大事に飽きずに毎日触ってます。ヨダレでベタベタバリバリですけどね( ̄▽ ̄;)

ラスママさんありがとう



PR
今日やっと初詣に行ってきました
今年のおみくじは「吉」まあ普通の1年かな?
厄年だから普通に過ごせたらありがたいとしよう

世の中今日でお休みが終了の方が多いですけど
私は明日まで休みです
今日が最後だと思うからか健康ランドに行ったら
ものすごい人で
うんざりだったので、明日行くことにしました
お正月休み中に1回は温泉に行こうと思ってたら、最終日になっちゃった

今年は年賀状が元旦に届くようになんとか作れて出せましたが
それですごく良かったことがさっそく

はぐのお姉ちゃんのプティちゃんの写真を
サリーさんが送ってくれました\(^o^)/
今までずっと姉妹の事が気になってたのに、誰からも連絡がなかったのに
すっごくうれしいです
はぐと違ってちゃんと耳は立ってましたが(それが普通ですよね)
顔は似てました
いつか直接会えたらいいな~
でも新年のうれしいことがまた1つ増えました

昨日はばーちゃんに会いに徳島に行ってましたが
今日ははぐちゃん初ラン
と思って近所の友達誘ってドッグランに行ってみたら
偶然にも
ピースちゃんが☆彡☆彡
DCF00970.JPG普段お誘いしてもなかなか会えないのに
今回は全く連絡してないのに
偶然行ったランでの再会
キャーこれは幸先いいわ
って飼い主喜んでたら
もちろん犬同士も大喜び
この3匹で遊ぶのってきっと1年以上ぶり
もう走り回って走り回って
一人で行ったらこんなに遊べなかっただろうに
すっごく楽しそうに遊べました

今年もいっぱい出かけて遊びたいな
って思ってたので
年初めの遊びでこんなにいいことがあったって事は
きっと今年もいっぱい遊んでOK
って誰かが言ってくれてるんだよね

今日のランははぐ以上に私が喜んだ初遊びでした
 
2011-10-09-1.jpg気が付けば全く更新してませんでした

写真はいっぱいためてるので次期に書くとして

やっと念願だった関東遠征第3回目が実現しました
2011年10月8日~10日

ちょっと順番がバラバラになるけど

一番の目的だったひゅうがの兄弟親戚に会う

っていうのが実現できてうれしいので、先に写真出しちゃいます

ヴェルデ君はひゅうがの兄弟もう11歳だから四国に来てとは

簡単に言えないから会いに行きました

森のおうちにも行ってみたかったしね




2011-10-09-2.jpg
私達の到着が遅かったので、ベルク君&タクト君は夕食しかご一緒できませんでしたが
会えて本当によかった
ラビさんご夫婦ありがとうございました
2011-10-10-1.jpg
後ろは八ヶ岳。すっごく天気がよくって綺麗に見えました
2011-10-10-2.jpg
前回はひゅうがと一緒に来た清里の清泉寮。2回目ははぐと来れました
相変わらずソフトクリームはおいしかったです

こうしてみるとはぐだけ一人っ子でかわいそうかも
多頭飼いしてる人が多くてやっぱり憧れちゃいます
うーんはぐに弟を作ってあげたい
でも現実は難しいかな~目標にしときます

どうしてもヴェルデに会いたかったので本当に本当にうれしかったです
あんなに大きな体だったんですね
そして最近の子は顔も小さくなってるけど、ヴェルデの顔は大きかった~大きい顔大好きです
きっとヴェルデもベルクもまだまだ元気でいてくれると思ってます
また会いに行けるよう頑張りたいです

小紅さんご夫婦いっぱいいっぱいお世話になりました感謝感謝です


関東遠征次からは1日目からの事順に書いていきます
気が付けばあっという間に時間がたち
もう桜も散っちゃいましたが
そして
書く順番もおかしくなっちゃいましたが

4月5日
ラスママさんがお母さんと一緒に
愛媛に遊びに来てくれました
本当は4日から四国入りしてて
徳島で皆遊んだようですが
月初めに2日連続で仕事を休むわけにはいかず
残念ながら徳島は諦め
「チラットさも」にお泊りしてもらって
5日に遊びました

11.04.05-2.jpg誰が晴れっ子なのか
本当にいい天気で
桜が良い感じだろうな~と思って
河原沿いのお散歩に朝からお誘いしたら
ドンピシャで桜満開
いや~今日来れて良かった
って私も思うくらい良い感じの時に行けました

はぐは4日の晩にラスセナが来てくれた時から興奮しっぱなし
疲れてる2匹に飛びかかろうとするから
夜は無理やり引き裂いたので
朝は早起きしてワクワクしっぱなし

11.04.05-3.jpg
一晩寝て元気になってた2匹と一緒に
ワーイワーイ
って声が聞こえそうなくらい
張り切って遊んでました
こんなに桜が綺麗なのに
ほとんど人居ないし、花見してる人達1組だけ
いや~さすが田舎
ラスママさん達ビックリしてました

3匹ずっと一緒に遊び、↑誰かが何か見つけると
それを3匹でのぞいたり
気が付けばはぐが先頭になって勝手に川の土手下りてたり
自由に遊んでました
11.04.05-4.jpg
桜に見とれてるのと、あまりにも犬が楽しそうなんで忘れちゃいそうなくらい
結構な距離を朝から散歩したので
人間のランチ&移動までの間犬を休憩させるために
松山に出来たドッグラン付きのカフェへ
平日だからこちらも人は少なかったんですが
ピレネー2匹&セントバーナード1匹と遊ぶことが出来ました

天気が良すぎてちょっと暑い位
犬が疲れて日陰に入って休もうとしだしたので
終了
その後やっぱり愛媛に来たら温泉に入ってもらわなきゃと温泉へ
ラスママさんが1つの所に長くは入ってられないっていうのを聞いていたので
色々ある
そして海が正面に見える温泉へご案内
私も久々に行きました
これで人間も犬も満足満足(私が満足なだけ?)

11.04.05-5.jpg戻ってきて
夕飯食べたころに
これみつさん&ニッキ君到着
ちょっと疲れて休もうとしていた3匹も
ニッキ君の元気につられて
元気に歓迎

これみつさんが騒がしいと夕飯食べれないので御挨拶だけして終了
私は次の日仕事だったので、ここでお別れでした
次の日も四国を楽しんで帰ってくれてたらいいな~

まだまだ一緒に行きたい所もあるし
今回水遊びも出来なかったし、食べてもらいたいものもあるから
是非また遊びに来て下さいね

はぐがうっとおしいくらいの大歓迎でお出迎えさせてもらいます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]