忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.18.jpg昨日はひゅうがのお祝いありがとうございます

毎年の事ですが今日は私です

ケーキはもちろん昨日買った物

でも、夕飯は外食でした

まあ厄年の一年のりきりますよん

この1年もいっぱいお出掛けしたいな


まあ私のことはおいといて


08.04.18-2.jpg
4月2日が
誠の誕生日でした

なぜか毎年お祝い記事を書くのを忘れちゃいます
誠たんすまん(≧≦) ゴメンヨー

誠は相変わらず幸パパが大好きで
幸がいれば何でも出来るけど、いないと挙動不審になってます(笑)

そんな誠も好き

誠の一年も幸せだったらいいな~
(幸パパがついてるから幸せはきっと保証されてるはず)


明日は出雲大社にいきま~す
20日から本殿工事に入るらしいから最後おねがいにいってきま~す
日曜日は四国インターで徳島へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
サモ来るかな~って期待しながら行ってきます
PR
朝「めざまし・・・」でミスユニバースの日本代表が選ばれた所をみてました

選ばれた美馬さん
わたくし、ハトコになるそうですな
出るのはばーちゃんに聞いて知ってたんですが
それ見てババなんて大興奮、ばーちゃんにさっそく電話しましたよ
私の感想全く無し
ハトコなんて全然遠い人なので
会った事さえないと思ったら子供の頃に会った事はあるんだって
もちろんま~~~~~~~~~ったく覚えてません
でも、さわいでるババみて
こうやって何かあると親戚が増えるってこーゆーことゆうんだな~って見ちゃったよ
でも
その後で言ったババの言葉
「ハトコはあんなに綺麗なのに、なんであんたはこんなにブサイクなんだろうね≧(´▽`)≦アハハハ」
もちろんいい返しますよ
「親の遺伝子が悪いんだろ(○`ε´○)プンプン!!おまえのせいじゃい」
だってそうよね、朝から(-_-メ;)テメ・・・だよ
ふんっミスユニバースの人達の顔って皆同じに見えるし、私の好みじゃないモン

でも、一応気が向いたら応援してあげてください


あと、「眉山」映画もドラマも見たけど
なんかイマイチ
なまりもだし、お盆でもお昼はあんなに踊ってないし演舞場はあんなに自由に出入りできないのでは?
まあそんなものよね
お盆に徳島に人増えるかな?眉山は特に何てことないけど
遊ぶ面積はありますので来て見てね
もう車に荷物載せました
もう寝ます
あさ3時過ぎに起きて九州に向かいま~す
ひゅうがすでに興奮してます
帰っていたら
しばらく九州話続けると思うので
飽きずに相手していただけたらと思いますよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
九州旅行の宿、予約できました
なかなか大型犬を受け入れる所がない上に
貧乏家族なのでベルク家のようないい所に泊まる事が出来ず
どうしようかと思いましたが無事
1日目は貸し別荘貸切
2日目はペンション
に予約できました両方とも宿代5000円しなかったはず
最悪ひゅうがは車でお泊りかと思いましたが、よかったです

明日はお出掛けにむけてひゅうが洗います(これが一番大変)
来週の20~22が休みになったので
ひゅうがを連れて家族で九州旅行を画策中
一応黒川温泉辺りって思ってるんですが
まだそれ以外全く遊ぶ所も宿も決めていません
誰か九州に行ってよかった所教えてくださーーい(>_<。)HelpMe!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]