忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.8.jpg今晩はホタルを見に行ってきました
実は今週2回目で
1回目は車で1時間位の所にわざわざ行ったんですが
今日は家から15分~20分位の所に行って来ました
今年はホタルが出るのが早かったようで
頑張っても来週末はもういないと思います
やっぱり季節物は見とかなきゃね

ホント蛍ってすっごく綺麗で
いっぱいいたんだけど
写真を撮ろうとしたら全然写らないんです
でも、その写らない不思議さがまた良い感じです
フラッシュだと虫としての姿しか写らないし・・・・

動画も撮ってみましたけど、イマイチかな~
蛍を今年見てない方気分だけでもいかがです(^ー^)ノ
光る蛍さん
PR
もう毎日毎日迷惑メールがきて、迷惑メールに引っかかるようにはしてるけど
引っかかったからって自動削除になってないのでどんどん溜まって行き
イライラするので
アドレスを変更する事を決心しました
変更の仕方を調べ
変更届を出す所をリストアップしてます
ブログ関係、動画、通販、ヤフー・・・・・・他はどこがあった?????って一生懸命考えてます
今度変更したら
ホームページ上には直接出さず
メールフォームなるものをかりてやってみようと思ってます
良い方法があったら教えてください
皆さんどうやって対処してるんですか?

必要メールなんて全然もらわないのでホントはいらないって気も・・・

いや

諦めず皆さんからたまにはメールを頂けると信じてリニューします

ちらさも0417 0417ちらさも 1718ちらさも ちらさも1718 ちら7さも1 

候補はこんな感じ・・・・・ちゃんとしなきゃp(´∇`)q ファイトォ~♪私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]