忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「アース」がすっごく見てみたい
あと
「マリと子犬の物語も」

でも、泣きそうで勇気無し
PR
石鎚サービスエリアに働きに行って来ます
お盆休みで立ち寄る方
もしかしたら会えるかも
夜中3時からいま~す
あかん。雨女の私が連休を楽しもうなんて考えたら台風が来るじゃんか
明日は諦めました
15か16に延期です
そっちならって方まだ募集中です

そんな寂しい事もありますが
一応今日私仕事が決定して契約書を書いてきました
来週から働きます
関東進出の資金頑張って作らねば
イロイロ条件とかザンネンな所はあるんだけど、環境(人間関係)だけは絶対良い保障しますって言われてるので
それに期待してがんばります
07.7.7.jpgひゅうがも雨ばっかりで退屈でダルダルしてるんだけど
今日の退屈さんは私
家に誰もいないし、今週ずっと家にいたから
そろそろ飽きてきて
特にしたい事も思いつかない
その上今日はなんとかだから出かけようと思えば
散歩に行ける気もする
仕事無しだから無駄な出費はしたくないからバーゲンにも出来るだけ行きたくないし
外食もしたくない
だからやっぱりと遊ぶ位が一番いいな~って
でもね
だ~~~~~~れも捕まらないの(七夕なのにね)
天気悪いし、気分
あかん、私家でぼーーーっとしてるの苦手かも
07.7.7-2.jpg結局寝てすごしちゃった(-_-;)
やっぱり私の相手してどこまでも着いて来るのって
コイツ
しかいないのね~
どこまでも、いつでも、いらんときでも着いて来るねぇこのお方は

諦めて2人で散歩してたら
しなきゃいけない事思いだしてきた
家で(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・せず早めに外に出て
気分転換したらよかったと思う1日でした

とにかく早くはたらこっと
関東旅行の資金も作らなきゃ
今日で職業訓練校での勉強が終りました
3ヶ月長いような気がしてましたが、実際は毎日がすごく楽しく全然ストレスのない生活であっと言う間でした
まだ来月からどうなるのか返事までの所とかあって決まってませんヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
でも変に妥協してすぐに辞めるような所では困るので
しっかり考えて決めたいと思います

3ヶ月で簿記の資格も取れたし、修了書をクラス代表で受け取ることも出来
友達もいっぱい出来
すごく充実でした

明日から次が決まるまではひゅうがの散歩がお昼から出来るな~
暑いから山か海、滝とかいきたいな~
涼みにひゅうがと一緒にいこっとo(*^▽^*)o~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]