忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.04.12.jpg目が開いた子犬さん達に会いに行ってきました

前回は目も開いてないし
どの子もいもむし状態だったので

目が開くとちょっと違いが出てくるだろうからと思い、4匹の中でどの子をはぐにするか決めにいってきました!(^^)!

すでに2kgを超えたチビさん達は
予想よりずっとでっかくって
ビックリしました
もう片手では動くから持てない位です

まだまだ足がきちんと立たないのか
お腹が大きくって
怠慢なのか
09.04.12-2.jpgみんな足のばして
ずりずり動いてました

4匹ともめっちゃ可愛いんですが
最終候補は2匹

ジジ、ババ、ココが選んだのと
私が選んだのが違っちゃったんです(>_<)
私が選んだ子は顔もでかく丸顔系でちょっと動きが他と違う変わった子
他の皆が選んだのは美形系の甘えん坊

どうしようかものすご~~~~~~~~く
悩んだんだけど、私の子だから
私が選んだ子に決定です

大きくなったらまた顔変わるから
ちょっとでも可愛く育ってくれるように、大きく育ってくれるように願ってます

左から2番目がはぐ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Stay informative, Sa
Stay informative, San Diego, yeah boy!
cheap life insurance policy| URL| 2014/01/24(Fri)15:11:09| 編集
You've managed a fir
You've managed a first class post
www.tonyfahey.com| URL| 2014/02/19(Wed)02:47:04| 編集
Learning a ton from
Learning a ton from these neat articles.
www.awsmohiou.com| URL| 2014/02/20(Thu)00:27:16| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]