忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-09-1.jpg気が付けば全く更新してませんでした

写真はいっぱいためてるので次期に書くとして

やっと念願だった関東遠征第3回目が実現しました
2011年10月8日~10日

ちょっと順番がバラバラになるけど

一番の目的だったひゅうがの兄弟親戚に会う

っていうのが実現できてうれしいので、先に写真出しちゃいます

ヴェルデ君はひゅうがの兄弟もう11歳だから四国に来てとは

簡単に言えないから会いに行きました

森のおうちにも行ってみたかったしね




2011-10-09-2.jpg
私達の到着が遅かったので、ベルク君&タクト君は夕食しかご一緒できませんでしたが
会えて本当によかった
ラビさんご夫婦ありがとうございました
2011-10-10-1.jpg
後ろは八ヶ岳。すっごく天気がよくって綺麗に見えました
2011-10-10-2.jpg
前回はひゅうがと一緒に来た清里の清泉寮。2回目ははぐと来れました
相変わらずソフトクリームはおいしかったです

こうしてみるとはぐだけ一人っ子でかわいそうかも
多頭飼いしてる人が多くてやっぱり憧れちゃいます
うーんはぐに弟を作ってあげたい
でも現実は難しいかな~目標にしときます

どうしてもヴェルデに会いたかったので本当に本当にうれしかったです
あんなに大きな体だったんですね
そして最近の子は顔も小さくなってるけど、ヴェルデの顔は大きかった~大きい顔大好きです
きっとヴェルデもベルクもまだまだ元気でいてくれると思ってます
また会いに行けるよう頑張りたいです

小紅さんご夫婦いっぱいいっぱいお世話になりました感謝感謝です


関東遠征次からは1日目からの事順に書いていきます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヴェルデが元気なうちに、はぐちゃんと会わせることができて良かったです。
お母さん大好きなはぐちゃん、とってもかわいかったです。
遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
小紅| | 2011/10/14(Fri)22:02:23| 編集
無題
長旅、お疲れ様でした。

フリーの記念撮影は理想ですよね。 素晴らしい!^^

私も関東へ行ったらベルク君&タクト君、ヴェルデ君&パス君、すももちゃん&カムイ君に会いたいんです。
今度行くときはご一緒させてくださいね。

関東遠征シリーズ、楽しみにしてます^^♪
アリオン| | 2011/10/16(Sun)19:05:18| 編集
無題
関東遠征、楽しかったね~♪
お天気にも恵まれて、キレイな景色もたくさん見れたし、
何よりいろんな所でサモ飼いさんの暖かさに触れられて、
すごく癒された旅でした。。
シトラスさんとご一緒できて、ヴェルデくん&パスくん、
ベルクくん&タクトくんとも会えて、本当に嬉しかったですo(^-^)o
ヴェルデくん、ほんっとに可愛かった!!ひゅうがくんとおんなじで、とっても穏やかでしたね☆
ファンになりましたーV(^-^)V
清里は初めて行きましたが、とても素敵な場所でしたね☆
また遠征行きましょうね~♪♪
ラスママ| | 2011/10/18(Tue)12:17:54| 編集
小紅さんへ
元気なヴェルデに会えて本当によかったです。ありがとうございました
まだまだこれからも元気でいてください
きっとまた会いに行きます
シトラス| | 2011/10/22(Sat)23:40:36| 編集
アリオンさんへ
はい是非!!
私また関東行きたいです
人数多い方が楽しいですし
知った顔があると安心しますし
では、また次の旅行の予定立てますか(笑)
シトラス| | 2011/10/22(Sat)23:45:12| 編集
ラスママさん
楽しかったね~
また行こう行こう
清里ゆっくりもいいし
都会も行ってみませんか?
関東のサモさん達にもっとなじまなきゃ
ラスママさん本当に一緒に行ってくれてありがとうございました!(^^)!
シトラス| | 2011/10/22(Sat)23:49:52| 編集
良かったですね♪
シトラスさん、こんにちは♪
はぐちゃんと関東へ行って来られたのですね。
コメが遅くなってごめんなさいね。

はぐちゃん、大きくなってひゅうがクンに似ているのですね。
ヴェルデもパスクンもずっと元気でいてほしいです。
再会できて本当に良かったですね♪

シトラスさん♪はぐちゃん♪Mirai&ラナに会って下さいね。
ずっと元気でいようね。
紗羅| URL| 2011/11/05(Sat)11:23:28| 編集
Taking the overview,
Taking the overview, this post hits the spot
www.connectedclass.org| URL| 2014/02/19(Wed)19:48:05| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]