忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[241] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.05.jpg





行ってきました雪中オフ







天気も雪の状態もすっごく良くってすっごく気持ちよく
私もはぐもテンション


11.03.05-2.jpgくまじろう君にも初めて会えました
遠くまで来たかいあり
嬉しかったです
はじめましてで緊張してしまった

なのにお土産はきちんともらってしまった

夕飯は皆でもちよったものが凄く多くてどれもおいしくて
朝早く起きてたので食べたらすぐ眠くなっちゃいそうでしたが、いっぱい食べました
サモオフはやっぱりタッパーorジップロック持参で来ないといけませんね
毎度物凄くたくさんお土産貰って家に帰って夕飯にいつもなってます

11.03.05-3.jpgどーもサモ見知りしちゃうはぐですが
仲良しセナっち&ラスター兄ちゃんが一緒だし
雪でテンションあがってるし皆元気に走ってるしで
今回のはぐはとっても楽しそう
やっぱりサモエドは雪の上が似合います

スタッドレスをはいていない私の車では
ここまで来れないだろうからと
今回はラスママの車に乗せてもらってきたので
はぐはセナっちと長く居られてうれしそう
車の中では女子2匹が場所とって寝ちゃうから
優しいラス兄ちゃんはゆっくり寝ること出来なかったね(ラス兄ちゃんごめんね)

とにかくラスママが一緒に行ってくれたからこんなに楽しい所へ来れました
ラスママ本当にありがとう

11.03.05-4.jpg
そして今回のもう一つの楽しみだった
仔サモみなみちゃんにも会えました
はぐと同じ犬舎出身なのがなんとなく分かったのか
本当に仲良く遊んでくれました
みなみちゃんテンション高い兄ちゃん姉ちゃんの中で楽しそうに走り回ってました
いや~仔サモは本当に可愛い

次会うときは大きくなってるだろうから
仔サモ堪能出来て良かった


11.03.05-5.jpg


大人になってからまさか出来るとは思ってなかった
プラ橇遊び
さすが雪中オフです
大人が皆ん楽しそう
お揃いジャージもかわいい

はぐは全く前向いて歩いてくれなかったので
全然でしたが
それでも楽しかったです
私ははぐに引っ張ってもらったっていうより
アイママさんに引っ張ってもらったのが記念です(笑)

いつものことながらサモ飼いで本当に良かったと思いました
皆優しいし、楽しいし、なかなか普段会ってる友達とでさえお泊りなんてしないのに、皆で雑魚寝OK
布団の周りにサモエドわらわらで本当に幸せ
やっぱりせっかく車も買い替えたし、今年もいろんな所に出掛けて皆と遊びたいな~

来年の雪中オフにむけてタイヤも買う努力もしちゃおっかな

さて、後は牡蠣オフさえまだきちんとしてないのに
今回も嬉しくって写真と動画撮りまくっちゃったからアルバム作成しなきゃ








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シトラスさんお疲れ様でした―。
はぐちゃんの、でこファン、アイママです。
私も初参加でとっても楽しかったです。それにしてもよく食べよく笑いよくしゃべりましたねえ。
朝食のパンご馳走さま。最高でした。
そり遊び私もこの年で嬉しそうに乗って遊ぶとは思いもしなかったです。意外と引っ張る犬役も楽しかったべ…( ^^)
アイママ| | 2011/03/09(Wed)20:32:24| 編集
無題
二日間とも、はぐちゃんに遊んでもらって、みなみはすごく楽しそうでした。
はぐちゃんブログ見てたら、どの子も本当に楽しそうに遊んでますね。
今度は、あなごオフに行ってみたいです。
その時は、また、遊んで下さいね。
みなみママ| | 2011/03/10(Thu)05:44:11| 編集
無題
こちらこそ、一緒に行けてとっっっても楽しかったよ~(^o^)/
一緒に乗っていただけると、景色の変わらない退屈な高速道もあっという間に感じるので、ほんとに感謝感謝です☆
はぐちゃん、かわいかったぁ~♪でもラスター号は狭いから、ちょっと疲れたかな??
私もいつかはぐちゃん号みたいな車が欲しいなぁ~☆
写真のみなみちゃん、すっごくカワイイね!こぐまちゃんみたいo(^-^)o
また来年も行きましょ~ね~!!ラスター号に同乗、大歓迎ですよ!(b^ー°)
ラスママ| | 2011/03/10(Thu)12:50:16| 編集
アイママさんへ
お疲れ様でした~
私もはぐをでこで選んでるので、毎回それを言ってもらえてうれしいです
犬と同じくらい人間も楽しめるのが良いですね
また会うのが分かってたらパンお土産に持って行きますね
シトラス| | 2011/03/10(Thu)17:09:41| 編集
みなみママさんへ
はぐは一度遊べる友達と思ったら次も遊ぶ相手に選ぶので、大きくなっても遊んでやって下さいネ
穴子オフでお会いできるの楽しみにしています
穴子オフはもっとたくさんのサモエドが集まりますよ
シトラス| | 2011/03/10(Thu)17:13:56| 編集
ラスママさんへ
私も一人で運転してると眠くなっちゃうのに、しゃべってるのと、後ろの姿見てニヤケてるのとで全然眠くなかったです。
とりあえず今度愛媛案内ははぐ号で3匹試してみましょう
今年は関東行きという大きな目標もありますしね

来年も一緒に行けるならそうしよっかな~♪♪
シトラス| | 2011/03/10(Thu)17:17:01| 編集
無題
雪中オフではお世話になりありがとうございました。
長い道のりお疲れさまでした。

日帰り組なのに沢山のお土産を頂いておなかいっぱいになりました。
みなみちゃんとはぐちゃんの楽しそうな写真も撮れて満足です♪
また遊んで下さいね☆

昨日から地震で大変な事になっていますが被災地の皆さんお見舞い申し上げます。
れいママ| URL| 2011/03/12(Sat)09:48:24| 編集
Why does this have t
Why does this have to be the ONLY reliable source? Oh well, gj!
cheap insurance| URL| 2014/03/13(Thu)12:50:49| 編集
Why does this have t
Why does this have to be the ONLY reliable source? Oh well, gj!
cheap insurance| URL| 2014/03/13(Thu)12:50:57| 編集
Why does this have t
Why does this have to be the ONLY reliable source? Oh well, gj!
cheap insurance| URL| 2014/03/13(Thu)12:51:03| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]