忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう毎日毎日迷惑メールがきて、迷惑メールに引っかかるようにはしてるけど
引っかかったからって自動削除になってないのでどんどん溜まって行き
イライラするので
アドレスを変更する事を決心しました
変更の仕方を調べ
変更届を出す所をリストアップしてます
ブログ関係、動画、通販、ヤフー・・・・・・他はどこがあった?????って一生懸命考えてます
今度変更したら
ホームページ上には直接出さず
メールフォームなるものをかりてやってみようと思ってます
良い方法があったら教えてください
皆さんどうやって対処してるんですか?

必要メールなんて全然もらわないのでホントはいらないって気も・・・

いや

諦めず皆さんからたまにはメールを頂けると信じてリニューします

ちらさも0417 0417ちらさも 1718ちらさも ちらさも1718 ちら7さも1 

候補はこんな感じ・・・・・ちゃんとしなきゃp(´∇`)q ファイトォ~♪私
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたしのメールは見とるよな?!
まりんば| URL| 2007/06/07(Thu)00:33:19| 編集
まりんばさん
いつの?日曜日のはみて、登場させましたよ
今日とかだったらエラー出て見れてません。
でも、アドレス変えてないからまだ大丈夫です
シトラス| | 2007/06/07(Thu)01:00:54| 編集
無題
私は、コレを使ってメールアドレスを変換しています。
http://www.penhagi.com/access/soft/f_mailto.htm
ココの下の方の、「一般用VBのEXE」ってのをダウンロードして変換してみてくださいな。

HP、Blogと両方にメールフォーム設置してますが、今まで1通もスパムメール来たことないです。

ちなみに、持ってるアドレスは、ヤフーのフリーアドレス、プロバイダのアドレス、プロバイダ提携先のアドレスの3つ。買い物や、登録は、ヤフーのフリーアドレスで行ってますので、そちらは、スパム来まくりです(笑)
プロバイダ提携先あどれすは、サモエド関係のみにしか教えていません。
プロバイダアドレスは、とくに私用してないので、ほぼ誰にも教えていません。

tama| | 2007/06/07(Thu)13:05:12| 編集
tamaさんへ
ありがとうございます。表示のさせ方ですね。ちょっと言葉が難しかったけど、分かった気がします。後は使えるかどうか・・・
フリーかぁ通販とかに使うからやっぱり変えても来ちゃうんでしょうか?
シトラス| | 2007/06/07(Thu)23:33:17| 編集
無題
あとは…Googleさんがやってる「Gmail」とかもいいようですよ。
スパム対策が結構しっかりしてるのだとか。
tama| | 2007/06/08(Fri)08:30:40| 編集
Many many qutaliy po
Many many qutaliy points there.
Vyolet| URL| 2014/01/06(Mon)23:10:14| 編集
This is an <a href="
This is an <a href="http://xouegs.com">artlcie</a> that makes you think "never thought of that!"
Gabby| URL| 2014/01/08(Wed)17:57:16| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]