忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.06-2.jpg四国地方は梅雨が明けてめっちゃ暑いっす

ちゃんと雷も夜中になり、雨も降りました
おかげでひゅうが
夜中にジジババが寝てる部屋にそおっと入り
押入れに隠れておりました(笑)

夜は降るのに
日中は晴れて暑いです

でも私の部屋は風がすごく通るし
そとものきがあるので
私の部屋に直射日光は入ってきません
だからとっても涼しいんです
外よりうちのどの部屋より涼しい

08.07.06-3.jpg
おかげでチンチラさん達
めっちゃ気持ち良さそうに寝ています
寝てる顔って
ホント幸せそうな顔ですよね

安は私が何してても自分が寝たかったら
寝るのを優先させます
で、音に反応しても

目は開いてないね
うーんお嬢かわいい

08.07.06-4.jpg


玄のブームは
こうやってカゴに入って寝る事

隙間から足やら手やら出してみたり
齧りながら
口を動かしながら寝たりしてます

カゴで寝るのは心ちゃんも好きみたい
下が何にもないほうが涼しいのかとも思うけど
平らじゃないから
そのうち体が痛くなるんじゃないかと思うのは
人間の考えだからでしょうか??

08.07.06.jpgチンチラはお昼にぐっすり寝てるから
夜めっちゃ元気です

ひゅうがは洗ってあげました
ほほほ
迷惑でしょうけど
雨に濡れてたから臭くって
今回も3度洗いのトリートメント

そして
洗った後はひゅうがの一番の楽しみは
もちろんジャンボーン
ひゅうがのジャンボーンは皆さんからのもらい物
毎度お世話になっております
プレゼントしてくれた方々本当にありがとう
もらい物を大事に大事にあげているので
私は全然買ってません(⌒▽⌒)アハハ!
この前の歯石取りのおかげか今回はほとんど出血もしなかった
ひゅうが
やっと毛が抜け出しました
ブラッシングにキリがありません
人間の手が攣りそうになったら終了
抜いてもスカスカに見えてないから、まだまだ抜けそう
さすがに夏本番だから抜けてくれてよかったけど
自分でブラッシングしてくれたら最高なのにと思っているめんどくさがりの飼い主です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめめ…あけてごらん♪
う~~~~~~~ん
つむったままの“おめめ”もかわいいよ~ん(#^.^#)

ゴマのママ| | 2008/07/08(Tue)08:27:40| 編集
無題
押入れに行くのに。。。そお~~っとって所がいい!!(爆)
七福神| | 2008/07/08(Tue)11:38:09| 編集
返(7/6)
ゴマのママさん
 あーちゃんはでっかいからこその可愛さがあります

七福神さん
 ほんとそ~~~~~っとなんですよ
来る時は足音がしないのに、見つかった後の気が緩んだ帰りは足音がするのが不思議なんです
シトラス| | 2008/07/10(Thu)00:04:32| 編集
This insight's just
This insight's just the way to kick life into this debate.
wwwhomeinsuranceorg.com| URL| 2014/04/04(Fri)10:27:10| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]