忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.24.jpg今日は寒かった~
先週ちょっと暖かくなってたから
このまま暖かくなるのかと思ってたのに
残念
雪もちらほらしてたな~


今年は梅もまだ満開ではないみたいだし
桜もまだ
河津(?だと思われる)桜もいつもは早く咲くのに
今日様子を見に行ったら
まだつぼみが膨らんだ状態
まだまだみたい

でも菜の花は満開でした
毎年おなじみの
ご近所の菜の花祭りです
08.02.24-2.jpg
今日は寒かったからか
夕方だったからか
全然人がいなくてひゅうがが喜んで走り回れました



機嫌が良いので
珍しく写真を撮るのにも友好的態度でした

残念なのは5時近かったから写真が暗い
折角の笑顔写真なので
ちょっと明度あげちゃった

08.02.24-3.jpg

花があるから
終も連れて行っちゃった
いつも「外に出して遊ばせロー」
ってうったえるからね

今まではウサギのリードをつけてた時もあったんだけど
いつもすっぽ抜けるから
今回は近くのホームセンターが潰れちゃう時に安売りしてた
フェレット用の鈴のついた首輪をつけてみました
菜の花に隠れちゃっても動くと鈴が鳴るからわかるでしょ
ヒモは付けてないので自由に動けます
おかげでちょっと大変でしたσ(^_^;)アセアセ...
08.02.24-4.jpg
菜の花は高さがあるのでちょっと撮るのが難しいです
木だったら載せれるけど、出来ないからね

終が菜の花食べるかなっと思ってたけど
どーも寒いのが優先したみたいで
それどころではなかったみたい
普段ヒーターの上でずっと寝てるからね

次からはもっと暖かくなってから連れ出してあげよっと
寒くて抱っこしてても((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ってなってるのってやっぱり可愛そう

(*_ _)人ゴメンナサイ終君

季節の花と次々写真を写真撮って来年カレンダーにしてみたいな~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいなぁ♪
菜の花の季節には程遠い北海道なので、羨ましいですよ♪それ位暖かいって事でしょうからね☆
それにひゅうが君と菜の花の写真もいい感じだし、
何と言ってもシトラスさんの所では、「自然界に居るチンチラ」の姿に驚かされます("▽"*)アヒョ!!
以前の外で飛び跳ねている動画もそうですけど、逃げちゃわないのがすごいですよね?
きっとうちのチン’ズなら、どっかに行っちゃって帰ってこないと思いますからぁ…( ̄∇ ̄;) 。
ひろり| | 2008/02/26(Tue)17:20:33| 編集
ひろりさんへ
でも、雪にもあこがれますよ
うちのいぬ遊ばせてあげたいな~って
でも、北海道の人が四国とかに来ると家が寒いそうですよ
知ってました?

チンチラって思ったより遠くまで行かないんですよ
やっぱり恐いのかも
家の中でいる時の方が捕まりません
シトラス| | 2008/02/27(Wed)22:26:55| 編集
Ah yes, nicely put,
Ah yes, nicely put, everyone.
www.lean-engine.com| URL| 2014/02/19(Wed)01:42:00| 編集
Fell out of bed feel
Fell out of bed feeling down. This has brightened my day!
insurance auto| URL| 2014/04/01(Tue)14:10:09| 編集
Fell out of bed feel
Fell out of bed feeling down. This has brightened my day!
insurance auto| URL| 2014/04/01(Tue)14:11:09| 編集
Fell out of bed feel
Fell out of bed feeling down. This has brightened my day!
insurance auto| URL| 2014/04/01(Tue)14:13:31| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]