忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとサボっちゃってたブログですが、クローカくんのおかげで、たくさんのサモさんがヨヨコーに集まってくれ、他も今回の関東遠征でたくさんの会いたかったサモ友に会えたので、取り敢えず集合写真だけでも(*゚∀゚*)

バックは富士山です。めちゃめちゃいい天気でした

ヨヨコーでの集合写真約20頭位居たみたいなんですが、ネット巡りサボっちゃってるせいで、存じ上げない方達もたくさんいて、人見知りな私とはぐはテンパって全然ちゃんと挨拶できませんでした。ごめんなさい

ベルク山荘にて
はぐの伯父さんであるベルクが14歳なのに元気でいてくれるのが嬉しくって会いに行ってきました

他もいっぱい楽しいことがあったんですが、詳しくはまた改めて書きます
ちょっと今週は忙しいので
取り敢えず、これだけ

とにかく
お世話になった皆さん、ありがとうございました♡
 
PR
足跡ヨーグルトだって

今日もドッグランに行ったらピースちゃんと遊べました〓偶然サイコー



今日で正月休みももう終わり(T^T)何しよう?って思ってたのが嘘のようにやり残した事いっぱい┐('~`;)┌どうするかねぇ

毎日一緒にいたせいで甘えん坊に拍車が掛かったこのお嬢さんにも明日からは普通の毎日で我慢してもらわなきゃ

油断しすぎで口も開いて全快でひきつけながら寝ております(毎日)



徳島のいとこの所でゴルフボールで遊び中



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
 
11.01.01-2.jpg今年のはぐは

最初から鉄太と遊べてご機嫌です

雪が降ってくれて良かった

お正月休みはかーさまがずっと家にいるのが嬉しいらしく
ずっと横でグダグダ甘えてきています(笑)

でも超元気で
年末にトリミングにも初挑戦したので
今はちょっと綺麗で
リボンなんてつけちゃってます

11.01.01-5.jpg
ぶっとびはぐちゃんとの今年の目標は

関東に遊びに行く

です

もちろん他にも雪中オフとか他にも旅行にいっぱい行きたいんですが
大きな目標は↑です

ひゅうがの10歳で行けなかった残念さと
はぐは一度も行ってないのと
ひゅうがの親戚さんの所に行きたいのと
行けるときに行かなきゃね
11.01.01-4.jpgチンチラもとりあえずこれ以上増やす予定はないので、皆が元気で居てくれることが目標かな~

去年は安、玄、そして大晦日に終が生死の境を彷徨ったので
とにかく元気でさえいてくれたらそれでいいんです

だって毎日満点で可愛いから贅沢は言いません

↑こんな顔してる女の子とは違います(笑)

11.01.01-3.jpg

私個人の目標としては

・車が買えるように少しでも貯金する

・何か新しい習い事かサークルにチャレンジする

・無駄な婚活をやめる

・チラットさものオープンをきちんとし、営業して行けるようにする

・いろんなものをきちんと片づける

・ブログ&ホームページをきちんと更新する

こんな感じかな~目標だけど、本当にやらなきゃいけないことばっかりだから頑張ります

とにもかくにも、遊んでくれる人が居るだけで元気になっていろんな事するエネルギーになりますので

皆さん
今年もいっぱい相手してやってください。よろしくお願いします



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]