忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
 
11.01.01-2.jpg今年のはぐは

最初から鉄太と遊べてご機嫌です

雪が降ってくれて良かった

お正月休みはかーさまがずっと家にいるのが嬉しいらしく
ずっと横でグダグダ甘えてきています(笑)

でも超元気で
年末にトリミングにも初挑戦したので
今はちょっと綺麗で
リボンなんてつけちゃってます

11.01.01-5.jpg
ぶっとびはぐちゃんとの今年の目標は

関東に遊びに行く

です

もちろん他にも雪中オフとか他にも旅行にいっぱい行きたいんですが
大きな目標は↑です

ひゅうがの10歳で行けなかった残念さと
はぐは一度も行ってないのと
ひゅうがの親戚さんの所に行きたいのと
行けるときに行かなきゃね
11.01.01-4.jpgチンチラもとりあえずこれ以上増やす予定はないので、皆が元気で居てくれることが目標かな~

去年は安、玄、そして大晦日に終が生死の境を彷徨ったので
とにかく元気でさえいてくれたらそれでいいんです

だって毎日満点で可愛いから贅沢は言いません

↑こんな顔してる女の子とは違います(笑)

11.01.01-3.jpg

私個人の目標としては

・車が買えるように少しでも貯金する

・何か新しい習い事かサークルにチャレンジする

・無駄な婚活をやめる

・チラットさものオープンをきちんとし、営業して行けるようにする

・いろんなものをきちんと片づける

・ブログ&ホームページをきちんと更新する

こんな感じかな~目標だけど、本当にやらなきゃいけないことばっかりだから頑張ります

とにもかくにも、遊んでくれる人が居るだけで元気になっていろんな事するエネルギーになりますので

皆さん
今年もいっぱい相手してやってください。よろしくお願いします



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もよろしく♪
今年もよろしくお願いします♪
新しい年に目標がたくさんあったのでとても素敵だなぁと思いました。
シトラスさん、はぐちゃん・チンチラーズちゃんたちと一緒に今年も頑張ってね。
また都合が合えば遊んでくださいね。
紗羅| URL| 2011/01/05(Wed)13:05:55| 編集
こちらこそ
よろしくお願いします

はぐにも会って欲しいです
だんだんひゅうがに似てきてるような気がするけど、気のせいかも

そちら雪は大丈夫でしたか?
大山のニュースみると兄弟の再会をついつい思いだしちゃってます
シトラス| | 2011/01/05(Wed)23:09:30| 編集
無題
遅くなりましたが(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す☆
去年はいっぱいはぐちゃんに遊んでもらって、
とても楽しかったです♪
今年はぜひ!関東遠征を実現させましょうねV(^-^)V
その前に牡蠣オフ&雪中オフと、楽しいことが盛りだくさんですね♪♪
「無駄な婚活をやめる」に笑ってしまいました(^w^)
ラスママ| | 2011/01/14(Fri)20:47:54| 編集
ラスママさんへ
マジで関東遠征しましょうね(*^^)v
婚活どーも出費だけで成果なしなので。。。

サモ遊びを今年もいっぱいしていきたいのでよろしくお願いします
シトラス| | 2011/01/17(Mon)23:48:18| 編集
   *HOME*   穴子オフ~ぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]