忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.20-3.jpg毎日沢山の励まし本当に感謝です
今日まで毎日お墓参りには行っています
あまり行くとうっとおしがられるかも(^-^;

恋はそのままお墓に入れたので
遺骨などはありません
誰かに聞いたんですが、遺骨の一部を退けちゃうと
その子が天国に行った時にその部分がないか
生まれ変わった時にそこに影響が出ちゃうらしいんです
また健康な恋と早く会いたいので
虹の橋でもまたなくていいし、千の風にならなくていいから
早く戻ってきてねっていっときました
昨日の夜も足元を何かが触って走ったので
07.8.20-2.jpg脱走?って慌てて起きたら誰も出てなかったから
恋かも(笑)って

恋の遺品としてウンチと抜け毛と齧り木を貰いました
これを本当は携帯用の灰皿?になっているキーホルダーに入れて持ち歩いてます(-m-)ぷぷっ
毎日一緒って事で

で、
恋の写真はもちろん多いので
折角今まで撮ってきたので
自宅で印刷するのではなくちゃんとお店で
アルバムか本にして貰おうかと思っています
可愛いデザインとか、コメント入れれるのとか探してみようと思ってます
07.8.20-4.jpgお勧めがあったら教えてもらえると嬉しいです

ちなみに愛媛からなので
お店は少ないので
ネット注文できるのでも全然OKです
ちゃんと記念、記録を残してあげたいと思います

ふふっ
見てニタニタしちゃおっと
もちろん完成したらお墓に見せに行きますよ
恋は特別だって所見せなきゃ

まあ、いつかいつか、いつかこの人のも作る時が07.8.20.jpg
来るんだろうけど
まっそれはまだ先なので
はじめての挑戦です
いい物が出来る事を信じてます


このお方も秋に旅行以外にも
頑張ってもらわなきゃいけないことを考えてますので
とりあえず残暑を乗り切ってもらいましょう
他のチンチラ~ずも皆頑張って元気です
たぶん私が一番フラフラ(笑)

折角恋が私の前厄の災難を持って行ってくれたんだから
頑張ってこれ以上の不幸が来ないようにしなきゃね
PR
07.8.19.jpg沢山のメッセージ本当にありがとうございました
昨日も恋のお墓におやつを持って行ってあげました
恋のお墓の場所辺りから見た景色です
○の中に我が家があります
うちからももちろん見えますよ
ひゅうがの散歩で来れる我が家からで5分位の所
こまめに来てあげようと思います

昨日はものすごく体調悪かったんですが
ないてばかりいられないくらい
やる事もありますし
我が家に残った7チンとひゅうが&魚は
いつもどおりの生活をし、楽しそうな顔をしています
この子達の笑顔まで失うわけにはいけないので頑張ります
またきっと恋と会えると信じて、いつでも迎えれるようにしていたいと思います
心配と、励ましありがとうございます
1人でケージを見てると、やっぱり私のせいで死なせてしまったのではないかと反省しています
なんでも慣れてくると怖いといいますが
私も、もううちのチンチラは皆元気で
何かあってもきっと回復すると勝手に思っていた気がします
恋の調子が悪そうなのは前日に分かっていたのに
ヘタに触るよりゆっくり休ませてあげようなんて、いつもおとなしく、良く寝てる子だから大丈夫だろうなんて
なんで思ったのか今考えると分かりません
もっと私がちゃんとしてさえいれば恋は今またおやつが食べれるくらい元気になっていたかも
本当に申し訳ない事をしてしまいました
布団に寝て横を向くと恋のケージがあり、毎晩恋を見ながら寝ていたので
いない事がなんだか不思議でおかしく
いつもは絶対朝早く起きないのに
ついつい4時から起きてしまい
でも、その時他のチンチラは元気に遊んでいる時間帯で
もしかしたら寂しがりの恋が帰ってきて私も誘ってくれたのではないかと思いました
恋の影が見えた気さえしました
恋が毎日帰ってきてくれるなら毎日4時に起きる事さえ嬉しい気がします
07.8.17.jpg我が家で一番長生きしてくれていた恋が死んじゃいました
とても怖がりの繊細な子ですが
今までの安の出産の全部の相手で
今までに吉、心、始、続、媛、品、玄
を私にくれました
私と一番心が通ってると思う子でした
好き嫌いも激しくて、恋が食べてくれるものをいつも一生懸命考えました
安の事が本当に大好きな子でした
安に冷たくなり始めた恋に最後の挨拶をさせましたが
利口な安は分かったらしく
すぐに近づかなくなりました
安がショックを受けすぎないことを願います
恋は家族が多いので(今うちにいて恋と血がつながっていないのは、幸と安だけ)
皆がお墓参りに行きやすい所に眠らせてあげました
土の上に置いても、ギリギリまでずっといつもと同じようにねてるだけで、ショックを与えてあげるとそっと動き出すんじゃないかと思えて仕方がありませんでした
私は本当に恋が好きでした
チビ達もかわいいけど、恋がいてくれてこそのチンチラ集団だったと思っています
恋は夏を何度も体験し、それでも我が家で一番涼しい状態でいさせてあげたので熱中症ではないと思います
外傷もありません
今朝までは生きてました
長く苦しまず、私がショックを受けすぎないような綺麗な姿でいてくれました
恋のことはいっぱいかけます
でも、辛いです、、、、、、、、、、、、、本当につらいです
07.8.3.jpgババが昨日ひゅうがの散歩の時にかぶとむしを近くのアパートにいたからって捕まえてきて
ほったらかしにしていたので、かわいそうに思って
今日ホームセンターで安いエサがあれば買おうと行ったのに
行ってみるとカブトムシの安いエサはなかったんだけど
他の物が安いのいっぱいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チンチラのエサも「もぐもぐ○○」も「ラビット○○」も100円
ひゅうがのおもちゃも100円、トリートメントも100円ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
うれしくなっちゃって買いましたよ
オークションでチンチラのエサを買おうと思ってたけど、送料要らない分こっちの方が安いよ~
おばちゃんのように山積みの中から欲しいものをあさって買いました(笑)
で、大満足で帰ろうと思いながら
なんとなくアウトドアコーナーが気になるので寄ってみたら
↑のカンタンタープメッシュ付きが展示品半額のなんと6000円
ずっと欲しかったタープ、しかもメッシュ付き、でも、旅費も貯めたいからって一瞬なやんだけどやっぱり買っちゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日休日出勤するし、就職もしたんだから自分へのプレゼントさ、そうさ、なんとかなるさ

皆~買ったよ~使いに行こう~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]