忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で正月休みももう終わり(T^T)何しよう?って思ってたのが嘘のようにやり残した事いっぱい┐('~`;)┌どうするかねぇ

毎日一緒にいたせいで甘えん坊に拍車が掛かったこのお嬢さんにも明日からは普通の毎日で我慢してもらわなきゃ

油断しすぎで口も開いて全快でひきつけながら寝ております(毎日)



PR
今日やっと初詣に行ってきました
今年のおみくじは「吉」まあ普通の1年かな?
厄年だから普通に過ごせたらありがたいとしよう

世の中今日でお休みが終了の方が多いですけど
私は明日まで休みです
今日が最後だと思うからか健康ランドに行ったら
ものすごい人で
うんざりだったので、明日行くことにしました
お正月休み中に1回は温泉に行こうと思ってたら、最終日になっちゃった

今年は年賀状が元旦に届くようになんとか作れて出せましたが
それですごく良かったことがさっそく

はぐのお姉ちゃんのプティちゃんの写真を
サリーさんが送ってくれました\(^o^)/
今までずっと姉妹の事が気になってたのに、誰からも連絡がなかったのに
すっごくうれしいです
はぐと違ってちゃんと耳は立ってましたが(それが普通ですよね)
顔は似てました
いつか直接会えたらいいな~
でも新年のうれしいことがまた1つ増えました

昨日はばーちゃんに会いに徳島に行ってましたが
今日ははぐちゃん初ラン
と思って近所の友達誘ってドッグランに行ってみたら
偶然にも
ピースちゃんが☆彡☆彡
DCF00970.JPG普段お誘いしてもなかなか会えないのに
今回は全く連絡してないのに
偶然行ったランでの再会
キャーこれは幸先いいわ
って飼い主喜んでたら
もちろん犬同士も大喜び
この3匹で遊ぶのってきっと1年以上ぶり
もう走り回って走り回って
一人で行ったらこんなに遊べなかっただろうに
すっごく楽しそうに遊べました

今年もいっぱい出かけて遊びたいな
って思ってたので
年初めの遊びでこんなにいいことがあったって事は
きっと今年もいっぱい遊んでOK
って誰かが言ってくれてるんだよね

今日のランははぐ以上に私が喜んだ初遊びでした
 
徳島のいとこの所でゴルフボールで遊び中



もうすぐ2011年も終わっちゃいますね

今年はいっぱいいっぱい遊んだのに
写真もいっぱいとってるのに
全然ブログの更新ができませんでした
来年は毎日更新が目標です
どうでもいい事を呟くようなことになるかもしれませんが
続けられたらと思います

来年も全国あちこちに遊びに行けたらと思ってますので(今年で味を占めました)
よろしくお願いします

今年は「チラットさも」にもたくさんの方に来ていただいて
はぐと遊んでもらいました
今年もたくさんの出会いがあればいいなと思っていますので
よろしくお願いします
是非遊びに来てください(ゆっくり遊んでもらえるなら有休取っちゃいますよ(^^)v)

来年も皆さんにとっていい年になりますように
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]