忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.05.jpg





行ってきました雪中オフ







天気も雪の状態もすっごく良くってすっごく気持ちよく
私もはぐもテンション


11.03.05-2.jpgくまじろう君にも初めて会えました
遠くまで来たかいあり
嬉しかったです
はじめましてで緊張してしまった

なのにお土産はきちんともらってしまった

夕飯は皆でもちよったものが凄く多くてどれもおいしくて
朝早く起きてたので食べたらすぐ眠くなっちゃいそうでしたが、いっぱい食べました
サモオフはやっぱりタッパーorジップロック持参で来ないといけませんね
毎度物凄くたくさんお土産貰って家に帰って夕飯にいつもなってます

11.03.05-3.jpgどーもサモ見知りしちゃうはぐですが
仲良しセナっち&ラスター兄ちゃんが一緒だし
雪でテンションあがってるし皆元気に走ってるしで
今回のはぐはとっても楽しそう
やっぱりサモエドは雪の上が似合います

スタッドレスをはいていない私の車では
ここまで来れないだろうからと
今回はラスママの車に乗せてもらってきたので
はぐはセナっちと長く居られてうれしそう
車の中では女子2匹が場所とって寝ちゃうから
優しいラス兄ちゃんはゆっくり寝ること出来なかったね(ラス兄ちゃんごめんね)

とにかくラスママが一緒に行ってくれたからこんなに楽しい所へ来れました
ラスママ本当にありがとう

11.03.05-4.jpg
そして今回のもう一つの楽しみだった
仔サモみなみちゃんにも会えました
はぐと同じ犬舎出身なのがなんとなく分かったのか
本当に仲良く遊んでくれました
みなみちゃんテンション高い兄ちゃん姉ちゃんの中で楽しそうに走り回ってました
いや~仔サモは本当に可愛い

次会うときは大きくなってるだろうから
仔サモ堪能出来て良かった


11.03.05-5.jpg


大人になってからまさか出来るとは思ってなかった
プラ橇遊び
さすが雪中オフです
大人が皆ん楽しそう
お揃いジャージもかわいい

はぐは全く前向いて歩いてくれなかったので
全然でしたが
それでも楽しかったです
私ははぐに引っ張ってもらったっていうより
アイママさんに引っ張ってもらったのが記念です(笑)

いつものことながらサモ飼いで本当に良かったと思いました
皆優しいし、楽しいし、なかなか普段会ってる友達とでさえお泊りなんてしないのに、皆で雑魚寝OK
布団の周りにサモエドわらわらで本当に幸せ
やっぱりせっかく車も買い替えたし、今年もいろんな所に出掛けて皆と遊びたいな~

来年の雪中オフにむけてタイヤも買う努力もしちゃおっかな

さて、後は牡蠣オフさえまだきちんとしてないのに
今回も嬉しくって写真と動画撮りまくっちゃったからアルバム作成しなきゃ








PR
もう1週間以上たっちゃいましたが、牡蠣オフの記事書きますね

とりあえず動画から
まずは
三木SAでの遊び
サモ見知りするはぐなので、ちょっと最初はテンションあがらないんだけど
女の子の中では一番の仲良し
セナちゃんとは走りまわれちゃうんです

はぐは家を出るときにテンションあげすぎちゃうから、会場に着いた時に少しテンションが下がってて
なかなか上がってこないんだけど
知ってる子が居てくれると遊べるので、助かってます
セナっちありがと

そして
牡蠣オフ会場では、今度はまたまた年の近い美蘭ちゃんを誘ってます
はぐと違って美蘭ちゃんは恥ずかしがり屋さんのかわいい女の子だから
暴れん坊のはぐにはなかなか困っちゃってますが、私だけが行くよりずっと美蘭ちゃんが出てきてくれてます
もうちょっとゆっくりいられたら、きっと一緒に遊べたと思うのがちょっと残念
でも、きっとまた一緒にランで遊べる日が来ることが期待できるから、それを楽しみに待つのも楽しいかも


とにかく、今回もはぐは楽しめたみたいで良かった

もうちょっとちゃんとした文章と写真は次に続きます
昨日はひゅうがが呼吸を止めて第二の犬生を始めた日でした

もちろん私はお仕事お休み♪
はぐと過ごすことにしてました

去年はピースちゃんに遊んでもらい
今年は生前お世話になって何度か遊んでもらったのに
一度もはぐをお見せ出来ていなかった
まりんばさんに声掛けさせてもらって、お茶してきました
11.02.08.jpgいろんな犬と遊んだつもりでしたが

フレンチさんとはもしかしたら会ってなかったのかも

ブヒッブヒッって声に驚いたのととうーろん君の大人の落ち着きに
さすがのはぐもちょっと遠慮気味(笑)

無理やり押し倒したりしませんでした


まあ私としては無茶しないように
行く直前にシャンプーして
体力落としておいたのがよかったのだと
作戦成功です(^^)v
11.02.08-2.jpg
お客さんも誰もいなかったので
ゆったり自由に過ごせました

久しぶりに会って最近の状況話したりするだけでもうれしかったです

ひゅうががいたからこそ知り合えた人達にこの日に会えるのはとってもありがたいです

また気候の良い時に会えたらな~って思いつつ別れました

そんな夕方
11.02.08-3.jpg
妹が二日間悶絶しまくって自力をあきらめて
帝王切開により
姪っ子を誕生させました

予定日が2月1日だったのに、全く生まれる気配はなく、冗談で「8日になったら、きっとひゅうがの生まれ変わりだね」って言ってたら
本当にその日に生まれてきました

でも、女の子なので、名前に「ひゅうが」は付けてくれないそうです(笑)

ひゅうががきっと自分の事忘れないように、日付をすぐ思い出せるようにきっと仕組んだんだと思います
さすが、超甘えん坊の娘をもつ甘えん坊の父親
いつまでも自分アピールです(笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
 
11.01.01-2.jpg今年のはぐは

最初から鉄太と遊べてご機嫌です

雪が降ってくれて良かった

お正月休みはかーさまがずっと家にいるのが嬉しいらしく
ずっと横でグダグダ甘えてきています(笑)

でも超元気で
年末にトリミングにも初挑戦したので
今はちょっと綺麗で
リボンなんてつけちゃってます

11.01.01-5.jpg
ぶっとびはぐちゃんとの今年の目標は

関東に遊びに行く

です

もちろん他にも雪中オフとか他にも旅行にいっぱい行きたいんですが
大きな目標は↑です

ひゅうがの10歳で行けなかった残念さと
はぐは一度も行ってないのと
ひゅうがの親戚さんの所に行きたいのと
行けるときに行かなきゃね
11.01.01-4.jpgチンチラもとりあえずこれ以上増やす予定はないので、皆が元気で居てくれることが目標かな~

去年は安、玄、そして大晦日に終が生死の境を彷徨ったので
とにかく元気でさえいてくれたらそれでいいんです

だって毎日満点で可愛いから贅沢は言いません

↑こんな顔してる女の子とは違います(笑)

11.01.01-3.jpg

私個人の目標としては

・車が買えるように少しでも貯金する

・何か新しい習い事かサークルにチャレンジする

・無駄な婚活をやめる

・チラットさものオープンをきちんとし、営業して行けるようにする

・いろんなものをきちんと片づける

・ブログ&ホームページをきちんと更新する

こんな感じかな~目標だけど、本当にやらなきゃいけないことばっかりだから頑張ります

とにもかくにも、遊んでくれる人が居るだけで元気になっていろんな事するエネルギーになりますので

皆さん
今年もいっぱい相手してやってください。よろしくお願いします




6.13.jpg今年は穴子オフに参加できました~

去年の穴子にははぐが小さすぎて参加できなかったのに
今年はこれて良かったです

今年は権ちゃん達もいないし、ジーク達もいなくてさみしいけど
ひゅうがもノエル君もリオ君も皆一緒に肉体はなくても参加してるだろうから
はぐ連れて
レオ君やニッキ君にも会いたいから
参加できてよかったです

しっかぁぁぁし

梅雨も呼んじゃうほどで
雨だったので
思った以上に寒かった
おかげで
私、ずっと鼻がぐずぐずです
喉もイガイガです

一か月ぶりの2連休
おもいっきり遊べて楽しかったけど
体がついてこなかったかも
体力が年齢相応になっちゃったのかも
でも、遊ぶの優先したいから仕方ないね

はぐは1日で体力復活してます
さすがに当日はあんだけニッキと並んで鳴き続けたので疲れてたようでしたが、さすがに若いです

写真460枚
とりあえずパソコンには取り込みました
明日はきっと今日よりもっと元気になってるはず
また明日土日の様子は続けます

とにもかくにも、参加された皆さんお疲れさまでした。とっても楽しかったです。るる母さん初幹事お疲れさまでした。集合写真撮れてよかったです。ナイスタイミングでした。また次もよろしくお願いします
 

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]