忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.12.jpgひゅうがは実家にいる時から8歳のいままで
ずっと同じシリーズ「アドバンス」のエサを食べてきました(ずっと飽きずに毎日嬉しそうに食べています)

ペットショップで置いてる所がなかったので
学生時代バイトをしていたペットショップで毎度取り寄せてもらっていました

昔は小さいサイズを買ってたのが
そのサイズはなくなるからと
大袋を買うようになり
会社合併でメーカーの名前が変り
そしてついに
販売中止が決定に。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ひゅうが拾い食いもするしおやつも何でも食べて平気なんだけど
なぜか主食が変るとお腹をこわすんです
もちろん徐々にかえてるのになぜか
でも、販売中止なら変えるしかありません
一応余分に注文したのであと2ヶ月くらいはたぶん大丈夫なんだけど
途中で新しい物をまぜて馴らしていかなくっちゃって思ってます

そこで、お願いします
皆さんはどこのなんていうエサをあげていますか?
もしくはお薦めって聞いた事あるエサがあれば教えてください

手作りをするつもりはないんです。ドッグフードをあげていこうと思ってるんですが
何がいいかイマイチ決断出来ません
値段が高すぎるのも続かないし・・・・

ごはんはだいじだよ~~~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も悩み中・・・
ひゅうが♪暑くても元気そう^^
シトラスさんもお元気ですか~~~~~??

ご飯。。。私も悩み中。。。

うちのあのご飯、プロプランピュリナ プロプラン 成犬用 チキン&ライス 9.07kg を近くのペットショップのすすめで買っていたんだけれど、市販の値段より2,000円近く高く取られていたことが分ってそれからnetで探して同じ物を注文していました。
でもそのお店がまたその商品を取り扱わなくなって。。。
今はロビン…ぺディグリー PRINCIPAL 自然派フード成犬用2kg 1,270円を買っています。
でも高いし4~5日ですぐなくなるような。

シトラスさんと同じです。
何を食べさせればいいの~~~~~><
教えて下さい。
紗羅| URL| 2008/08/14(Thu)14:44:12| 編集
紗羅
は~いボチボチ元気です

さて、主食ってホント悩みますよね
子犬だったらいいんだろうけど
もうお年なのに
今さらねぇ
いいのがあったら教えあいましょう

所で、ヴェルデ家と勝手にそちらにいつか遊びに行きたいな~って話しておりまする(笑)実現するかな?
シトラス| | 2008/08/17(Sun)00:18:07| 編集
はーい♪
こちらへの件、お聞きしました^^

いつでも襲撃お待ち致しております。

ごはん。。。教えてね。


紗羅| URL| 2008/08/18(Mon)12:28:40| 編集
むずかしいですね
何に変えてもおなか壊しちゃうって難しいですね。
うちはでぐまさんとこのナチュラルライフ、2.72kgで2200円。
大型犬は量もあるから難しいですね。
とりあえず小型用のを買って試して行くしかないのかなぁ?
アドバイスにならずごめんなさい。
summa| URL| 2008/08/18(Mon)12:35:19| 編集
無題
うちは色々試してピュリナワンに落ち着きました。
アレルギー反応みたいなのもなく、比較的よく食べたのが決定打です。
値段は、ネットで買うと7キロ3千円くらい。

ひゅうがくんにもぴったりのが見つかりますように~!
くまじママ| | 2008/08/18(Mon)15:02:12| 編集
紗羅さん&summaさん&くまじママさん
紗羅さん
 いつ来るんですか?決まりそうなら教えてくださいね

summaさん
 いえいえありがとうございます。エサはいいんですが、で○まさんの考え方にちょっとって所があって・・・試供品の時点ではどれも大丈夫だから、正規の小袋で試さなきゃって思ってます。1週間で3kgくらい食べるんですよ

くまじママさん
 やっぱりイロイロ試すのが一番なんだろうな~良さそうなのを教えてもらいながら試してみます。エサ代はその位なら大丈夫なので考えます。ありがとうございました
シトラス| | 2008/08/20(Wed)00:30:49| 編集
Your post has lifted
Your post has lifted the level of debate
national life insurence| URL| 2014/01/29(Wed)15:59:49| 編集
今年の泳ぎ   *HOME*   また風穴
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]