忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.06.jpg今年のGWには一緒にドッグカフェに行けた
祖父の葬儀が週末終りました

ずっとバタバタして更新できていませんでしたが
今年は年賀状が出せないお知らせを
出し忘れるといけないので
こちらに書かせてもらいます

ひゅうがもずっと一緒に連れていき
皆様の癒しにと
働いてくれました
すぐに留守番させると泣くひゅうがが
やく2日間時々顔見せに行くだけで
ずっと静かに我慢して車の中で待機してくれました

じーちゃんは犬がきっと苦手でしょうけどひゅうがは平気でした。だから最後まで笑顔で御見送りして来ました

イロイロ皆の都合を考えてくれたかのように
妹の誕生日の次の日だったり
週末に近かったので皆が仕事をほとんど休まなくてすみましたし
私もこの週末の連休は大阪のPET博に行く予定だったので、それもはずしてくれました
そして49日の法要も
来月のひゅうが兄弟再会も外せるタイミング

さすが皆に優しく人に気を使えるじーちゃんだね
ありがとね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おじいさまだったのですね、、、いい画像がとれましたね。
何とお言葉をかけていいかわかりませんが、、
本当、生きてる時に気遣いの人は、死を迎え法要の日取りまで考えてくれた、、と思うくらい、、タイミングを考えてくれますよね、、私の祖父もそうでした。。通知表をもらった翌日、、春休みの最初の日、、東京にいる子や孫がすぐにとんでこれて、長く入られる日に。。いまだに、、皆が「皆を困らせないように選んでくれた。。本当に気遣いの人だ」っと。
ひゅうがくん、きっとおじいちゃまの事きっちり理解して、、お見送りしてくれたのですね。
おじいさまのご冥福をお祈りいたします。
シトラスさんの年までおじいさまが生きていらした事、うらやましいくらいですよ”思い出もその分イッパイ過ぎて、おつらいかもしれませんが、これからはいつも傍に魂がいてくださいますから。。。。。
七福神| | 2008/10/07(Tue)07:36:12| 編集
そうでしたか…。
おじいさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そうでしたか…。
シトラスさんも大変だったのですね…。
でもひゅうがの事が好きでいてくださったおじいさまに感謝ですね。
みんなのことをいっぱい考えてくださったおじいさまなんでしょうね…。。。

来月の件は小紅さんからご連絡されるとのことでしたので、私の方からすると二重になってしまうので遠慮させていただきました。
すみません。
でも何か分からない事があったら何でもご連絡下さいね。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
紗羅| URL| 2008/10/07(Tue)09:23:19| 編集
ありがとうございます
七福神さん
 じいちゃんは長生きして、じいちゃんらしく最後を向かえてくれました。じいちゃんはきっとこれからもばーちゃんと私達をみて微笑んでるんだろうな~って思います(あっ呆れてるの間違いかも(笑))

紗羅さん
 私はそれほど苦労してませんよ。ババがまだ苦労体質が抜けないようです。
11月はきっとすっきり楽しんでくれると思います。私もバタバタして宿とってそれからそのままになっているので、また小紅さんに連絡とってみますね。また報告しま~す
シトラス| | 2008/10/10(Fri)23:12:41| 編集
ペット博へ   *HOME*   つづき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]