忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.03.27.jpgでは、つづきを

高千穂峡です
さすがにボートには乗れないので
ここは私の写真でごめんなさい

きれかったし気持ち良かったですよ
ボートは難しかった≧(´▽`)≦アハハハ
ものすごく滝の下は混んでて
どっち向きに漕げばいいのか分からなかったり
どーにもこーにも動けなかったり
そんな中を
親子のカモが餌をもらえると思っているのかスイスイッとボートの周りを泳いでたのが可愛かったです

08.03.27-2.jpg
ひゅうがも歩道は歩いてみたものの
水が綺麗なのを写そうと思ったけど
高さがあるので
ひゅうがと水を一緒に写すのは困難でした

山道すきなひゅうがは喜んで歩いてましたけどね
リュックを背負って行ってたので
大量な観光客のみなさんに
キャーキャー言われてました

そして

08.03.27-3.jpg


次に言ったのがこちらです

小さな石を重ねてお参りしてる所のようで
あちこちに石があり
それぞれに願いがこめられているだろうに
それはさすがに理解出来ない
お犬様が
崩しやしないかとヒヤヒヤしちゃいました

ここでは川まで降りれたので
冷たい水飲んで
元気復活したかと思ったのに
08.03.27-4.jpg
すぐ横の神社に来た時には
もう写真撮られるのも飽き飽きしてきたようで

あくびしております

めちゃめちゃ面度そうな顔するんですよ
仕方無しで写真撮るのには付き合うけど
前向いて笑うまでのサービスはもう出来ないみたいです

この神社ないでも
神楽を行うようでした
私達が行った時はもう夕方で人もいないので
ひゅうが結構自由に動いてました

そこから
1時間チョット車を走らせ
08.03.27-5.jpg熊本県に入り

その日のお宿
貸し別荘「ふなざし」さんへ
途中の道は夜走ると全く周りに何もないように見え
真っ暗で細い道を走り
ちょっと分かりにくい所にあるような気がしてましたけど
お昼に走るとそうでもなかった気がします

貸し別荘の中の話はまた次にして
こちら市場で買ってきた夕飯のおかずです
写真撮るの忘れてて9割終った時点で慌てて思い出して写真撮りました08.03.27-6.jpg

左上の皿にあるのが私が買ったもの
アカモクと言う海草とレースケという白身魚のから揚げと湯引きです

アカモクはものすごく粘りのある海草でしたがおいしかったです(ババに特に好評でした)
レースケは売ってたおばちゃんがコラーゲンたっぷりよって言ってたので買ってみましたが、これまたおいしかったです

どちらも食べた事ない食材でした

別荘は調味料もお皿もホットプレートもあり
サザエも焼いて食べましたけど、やっぱり外で網で焼いて食べるおいしさには負けてました

お疲れひゅうさんは布団をひいてあげるとすぐに睡魔に襲われ、でもなれない家の中にチョット緊張し
でも、家で皆と一緒にいられるのを嬉しがり
また睡魔に襲われ
結局家族で一番最初に寝てました

では、起きたら21日の出来事に続きます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっ!晴れとるやん♪
ってきり雨の旅行になったのかと思ってたけど
良かったねぇ♪♪♪

ヒュウ君、長距離移動&沢山のお散歩にお疲れモードやったん?
人より先に寝るって。。。。
番犬にならへんねぇ(^_^;)
| | 2008/03/28(Fri)16:02:49| 編集
無題
貸し別荘だったんだ。
気が楽でいいかも♪

ひゅうくんのあのリュックはかわいいもんね。
似合ってるもん。そりゃみんなに注目されちゃうよ。
ななん| | 2008/03/31(Mon)14:56:47| 編集
返(3/28)
鉄さん
 日ごろの行いがよいからねy(^ー^)yピース!
ひゅうが番犬なるとは思わんでしょ~

ななんさん
 めちゃ楽でいいですよ、広いし
続き書きますね
あのりゅっくひゅうがののほほんにあってて気に入ってます
シトラス| | 2008/03/31(Mon)23:13:03| 編集
I thank you humbly f
I thank you humbly for shainrg your wisdom JJWY
Kevlyn| URL| 2014/01/06(Mon)22:43:19| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]