忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.05-3.jpg桜巡りのつづきです

午後はチンチラ男どもと夕方のひゅうがと桜です

まずは砂浴びしてきれくなったチンチラさん達
ひゅうがが一緒に行くと邪魔だし
イロイロ行く予定なのでとりあえずお留守番

午前中も曇ってたけど
午後はもっと曇っちゃって残念

でも、とりあえず花見茶屋とか出てる桜いっぱいの所へ行ってみたけど
ものすっごいひと
その上チンチラ乗せれそうないい枝が人がいない所にはなさそう
08.04.05-4.jpg
そそくさと次へ
去年はバーベキューした広場にも桜があるので
行ってみたら
そこにも人が
でもいない木が少しはなれた所にもあったんだけど
やっぱり枝がね
見るには充分綺麗だけどそれだけが目的じゃないから大変

その後去年花見をした所へ

すごーいめっちゃ桜咲いてるし
きれいでいっぱいあるのに
なぜか人いないよ
08.04.05-5.jpg穴場で隠れてるって感じじゃないのに
何で皆来ないんだろう
いや、来なくていいね
私この場所好きだモン
 (MIXIににいたん☆さんが去年の写真出してたので行ってみたの良かった)

順番に1匹ずつ出しての撮影
もし枝から飛び降りて走っちゃっても誰も居ないし
横に道路もないから安心
思う存分撮れました

って
相変わらず数うちゃ当たるかも??作戦で写してるので
08.04.05-6.jpg暗いのとか、顔見えないのとかいっぱいでした

でも、「桜とチンチラ写真」が今年も撮れてよかった
玄は今年がはじめてだし、発作持ちだから後何回撮れるか分からないから
可愛いのが撮れてよかったよかった

写真は左上が幸
2番目右が終
3番目左が誠
4番目右が玄です

ひゅうがも夕方桜見に公園行きましたので
明日のドライブと合わせて写真は載せますね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チンチラと桜、絵になるぅ~♪
なんだか物語ができそうな写真ですね!
可愛いっ
にいたん☆| | 2008/04/06(Sun)03:57:09| 編集
シナモン
がかわいい~~~!
うちは何も考えずグレー飼ったんだけどシナモンがほしいのよね。
ごん辰| | 2008/04/06(Sun)10:16:59| 編集
無題
あらーかぶりつきでお花見できたのね。
チンチラーズ♪
みんなとっても桜が似合ってるぞー(≧∀≦*)
ななん| | 2008/04/06(Sun)10:44:45| 編集
無題
お花は食べませんでしたか?

かなりかわいい!
よくマッチしてます
かな| | 2008/04/06(Sun)22:06:21| 編集
返(チン男編)
にいたん☆さん
 かわいいでしょ~今年もあそこの桜は綺麗でしたよ

ごん辰さん
 家ももうシナモンいません。シナモンかパイドが欲しいです

ななんさん
 似合ってるっしょ~写真いっぱい撮っちゃいました

かなさん
 幸はしゃしんみて分かるかな?食べてました。でも、桜は食べて大丈夫なのでいいかな~って食べてるのも可愛いから許しちゃいました
シトラス| | 2008/04/07(Mon)22:30:50| 編集
可愛すぎぃ~~
野生のチンチラですね
私は逃げられちゃいそうで、絶対にできません
すっごく可愛いです
とくに幸ちゃんの写真は最高!!
むぎゅ~~っとしたい!

玄くんの座り方は、品くんとそっくりです
さすが兄弟!って思いながら見てました
てんてん| URL| 2008/04/08(Tue)22:19:36| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]