忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.05.jpg桜が満開になったのに明日は天気がイマイチっぽいので
がんばって今日は桜巡りします
でも
熱帯魚の水槽掃除、洗濯も気持ちいいからしなきゃ

で、とりあえすチンチラお嬢達から順番に桜との撮影に行きます
午前中はバタバタしてたから
お嬢達は砂浴びした後一番近い大きな桜

家の裏の桜で撮影です

家の裏は元役場なので大きな桜があります
今は建物潰しちゃってただの空き地
桜は勿体無いから残したようです
08.04.05-2.jpg
お嬢達きれいでしょ
上が安で下が心ちゃんです

安は撮影してたら風が気持ち良かったのか
木の上でちょっと寝そうになってました
さすが度胸が据わってます

心ちゃんは全然じっとしてくれなくって
その上曇ってたから暗い写真が多くなっちゃって残念

さて、午後からチンチラ男達バージョン
そして最後にひゅうがとの桜巡りをしてきます
行きたい所がいっぱいあるから忙しいわ

さて動こっと
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]