忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.03.29.jpg3月27日は心ちゃんの4歳のお誕生日でした

花と写真がとってあげたくて

今日までお誕生日会をのばしてました

やっぱり心ちゃんと花は似合うと思いません?(*^^*)ポッ

かわいいな~

もう4歳とははやいもんです

とりあえず今年も心ちゃん出産予定無しで
みんなの母であり、アイドルとして暮らしてもらいます
08.03.29-2.jpg
お誕生日プレゼントはこれ

チモシー牧草の座布団です

たぶん長くはもたないと思っているので
おいてすぐ写真撮っときました

心ちゃんは安と違いちゃんと牧草が好きでおいしそうに食べるので
これはきっと喜んでくれるはず

と思ったら
安も欲しくなったらしく
08.03.29-3.jpg

さっそく一緒に齧りだしてました

たぶん明日の朝にはもう座布団ではなくなってるとおもいますq(T▽Tq)(pT▽T)p
いーのいーの喜んでくれることがかーちゃんの喜びよ




桜との写真も撮りたいな~

あっ他のこの誕生日も忘れないように確認しなきゃ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お花と
一緒の写真がかわいい。
チモシー牧草の座布団なんてあるんですね。
すぐなくなってしまいそう。。。
ごん辰| | 2008/03/30(Sun)12:59:37| 編集
おめでと♪
心ちゃんお誕生日おめでとう♪
梅から桜・・そして様々な花の季節に生まれたのね^^
きっと桜とのショットはグレーとピンクの組み合わせでマッチすることでしょう~♪今年も元気で幸せな1年を
七福神| | 2008/03/30(Sun)17:52:44| 編集
おめでとう~
心ちゃん、お誕生日おめでとう
菜の花はきれいでしたか?
素敵なプレゼントをもらったから
今日はかじりまくりだね
いつまでも元気でね・・
てんてん| URL| 2008/03/30(Sun)21:20:58| 編集
無題
か~わいぃぃ♪
かな| | 2008/03/30(Sun)22:33:33| 編集
返(3/29)
ごん辰さん
 チモシー牧草なぜか今もあります。でも時間の問題だと思います。喜んでくれるならOKでしょ~

七福神さん
 心ちゃん女の子らしい顔してるからきっと桜似合うと思います。まだまだ誕生日続きます

てんてんさん
 心ちゃんも安と恋の子供だから品ちゃんとは姉弟になるんですよ。ホントいつまでも元気でいて欲しいです

かなさん
 ありがとうございま~す
シトラス| | 2008/03/31(Mon)23:19:33| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]