忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.11.jpgひゅうがの写真を最近撮ってないので
安の子育て日記3
は書いてますが
チビを生まれた日以来こっちに登場させてなかったので連れてきました

昨日で産まれてから2週間がたちました

まだまだおっぱいを飲んでますが
もう1人で牧草も食べれるし、木も齧れます
そしてケージの段差も跳びまわれます
名前も覚えたようで
呼ぶと寄ってくる:玄
逃げる:品
返事だけする:媛
07.6.11-2.jpg個性がとっても出てきてます
おっぱいの取り合いがあるので
成長にも差が出てきてますけど
全員元気です

今の所↑の品君だけもらい手がありますが
→の姫はまだ・・・
品の後ろでこっそり写っている玄は
最初のバトルのせいで体中傷だらけで
人様に渡せるには申し訳ないほどの
傷が残りそうなので
どーも我が家に残りそうです

かあちゃん貧乏なのに
次々チビが残りそう(-_-;)
可愛いからまっいっかぁ

おっきい犬とこのチビちゃん達同じくらい甘えん坊
今からひゅうがと会わせて慣れさせてみよっと(終は元気すぎてじっとしなかったので)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あちゃちゃ。。2週間のチンチラちゃんなって、そうお目にかかれるものではないですね~。
1枚目、、なんだかうりぼうちゃんにも似ているような(^.^)
最初のバトルって?玄ちゃん”
たったの2週間で返事をするなんて、、なんてかわいいんでしょうね、人のアカチャンより凄いね。
いつも思うのですが、名前はどうやってつけてるの?面白い名前ばかり。
七福神| URL| 2007/06/12(Tue)08:24:49| 編集
うっわ
超かわいい~!!
大人のチンチラももちろんかわいいけど、やっぱ赤ちゃんは一味違いますね(^o^)丿
名前呼んで寄ってくるなんて、、、モルはとりあえず逃げていきます。。
くまじママ| | 2007/06/12(Tue)10:04:55| 編集
無題
ちびちゃん達 かわいい~(*^_^*)
サモエドといい この黒目がちな
つぶらな瞳に癒されるなぁ~♪

ところでシトラスさん オフ会参加されるんですね!
智は残念ながら参加できないんですが
友達のマロンくんが広島から参加することになりました。
智とはずっとプロレスするくらいハイパーなマロンくんですが どうぞひゅうくん 仲良くしてやってくださいな。
ななん| | 2007/06/12(Tue)14:42:35| 編集
6/11の返事
七福神さん
 安の子育て日記はこっちよりまめに書いてます。かわいいでしょ
玄と媛が最初はバトってましたが、今は玄が品にやられてます

名前は漢字一文字が第一ポイントです
後の理由は安ブログで(*^^*)

くまじママさん
 でっしょ~チビの可愛さは毎日何度も見ていたいんですよ。ツバメさんも可愛いんだろうな~

ななんさん
 そうなんです一生懸命こっちみてくれます。
穴子オフには今回参加しません。ひゅうがの初カノちゃんが一緒に行けなかったので、牡蠣の時に一緒に参加しようと思ってます。あと、ちょっと知ってる人が少なそうだったので、人見知りする私としてはne
マロン君にはGWに会えなかったので、会いたかったです。ザンネン
シトラス| | 2007/06/13(Wed)23:49:41| 編集
That's an astute ans
That's an astute answer to a tricky question
www.fictioninscience.com| URL| 2014/02/18(Tue)20:46:19| 編集
You've really impres
You've really impressed me with that answer!
www.23hq.com| URL| 2014/02/19(Wed)04:02:46| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]