忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.2.jpg
今日子サモちゃんを見に行ってきました
あっうちには子サモちゃん来ませんよ
友達が見に行ったんです

子サモってどれも可愛いな~
見てもどの子が将来有望かなんてぜーんぜんわかんない
とにかく皆★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆です

今日見に行ったのは女の子ばっかりで
体重も皆同じで2㎏だそうです

私のうちに来る子じゃないので
私は只只モフリを堪能して来ましたよ

07.6.2-3.jpg
明日は愛媛で見付けたサモに会う予定です
週末サモ三昧だ~y(^ー^)yピース!

で、今日うちのぼっちゃんも久しぶりに洗ったんですが
それはよかったんですが

お○ん○んから出血してました
洗った時ではなくなんとなくで
本人痛そうな感じは全くなく
食欲も元気もあり全く分かりません
一応抗生剤は飲ませましたが
もし何度も出るようなら結石等の心配もあるので
レントゲンを撮りに行ってきます
まずは明日の様子を見てです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんじゃこりゃあーーーー!
カワイすぎで、犯罪!!(笑)

実は私、ももの散歩の時にシトラスさんちのひゅうが君に会いに行ってるのだ。んかかかか(゜∀゜)
しのりん| URL| 2007/06/03(Sun)10:26:07| 編集
無題
う~~ん。。これは、、どこの仔サモちゃん?なのでしょう。知らない所でも沢山誕生してるのですね^^

1枚目の、、なに!?ナ仔さもちゃん。。気になるな~~(手ごわそうで(笑))
ひゅうがくんお大事にネ”
プロがついてると安心ですね。
七福神| URL| 2007/06/03(Sun)14:30:48| 編集
返(6/1)
しのりんさん
 可愛いっしょ~クラクラするほど可愛いんですよ

えー覗きに来てるんですか?何時ごろ?メールくださいよ~

七福神さん
 香川のサモちゃんで、おじいちゃんはギブソン君なんですよ
1枚目の伏せてこっち見てる子が選ばれた子なんですが、ホントに来るのかなぁ??
シトラス| | 2007/06/03(Sun)23:52:57| 編集
無題
アラらァ。。(笑)
何よ””な、てごわそうな(笑)おこちゃまが来るのですねd(^.^)b(wakuwaku)
ァ、あくまでもこの画像だけの印象なので、、アシカラズ(笑)
私も、、この子、気になる気になる~~♪楽しみです!
ギブソン君も子孫繁栄サモちゃんですね^^。
七福神| URL| 2007/06/04(Mon)07:25:41| 編集
Wow, that's a really
Wow, that's a really clever way of thinnikg about it!
Skip| URL| 2014/01/03(Fri)08:13:32| 編集
初デート   *HOME*   お食事事情
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]