忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かった(;´▽`A``我が家はなぜか涼しいけど、やっぱり外は暑く、ひゅうがダラダラ
最近は近くの川に夕方毎日散歩に行ってますが
今日は鉄太が一緒に行ってくれました
07.6.16-2.jpgやっぱり自分だけがフラフラ散歩してるだけとは違って
楽しそう
暑い日は川に行くとそれだけで
ウキウキだけど
鉄太が一緒だと走れちゃうの
鉄太も昨日からひゅうがに会うの楽しみにしてたみたいで
(紗羅さんがくれたGWのDVDみてひゅうが探してたそうです)
めっちゃ張り切ってました
ウンチのタイミングまでほぼ一緒(*≧m≦*)ププッ
07.6.16-3.jpg
離れた所でイタズラするのも一緒
1匹なら怒られるけど、2匹ならなんとかなると思ってるのか?
07.6.16.jpgガウガウだって出来ちゃうのはいいんだけど
あれ?
君、ますます足も首も短くない?
なんで?
ホントにサモエドなの?(笑)

帰り際あまりにも鉄太が名残惜しい切ない顔するし
明日飼い主は暇だし
って事で
明日は急遽河原でバーベキュー
なーんも準備してないけど
なんとかなるのかなぁ????
とりあえず肉食べて遊べたらいいか

穴子オフの様子も見に行かなきゃ
次は行きたいな~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちも行けなかった組です。。
次は行きましょうね~。
でもひゅうが君はこちらのほうが涼しくって楽しくって良かったかもね。
クリンはシャンプーされるし蛇には会うしで楽しくない週末だったと思います(≧∇≦)
クリン母| | 2007/06/17(Sun)06:04:10| 編集
クリン母さんへ
また牡蠣オフに行きましょう
その方が涼しいですしね
ひゅうがは水遊びがホントに好きなんです
シャンプーはもう梅雨明けにします
ブラッシングはしなきゃな~と思いながらなかなかやれてあげてません
シトラス| | 2007/06/17(Sun)23:55:02| 編集
今朝
モドシタヨ。
あの対岸で食べてた草。
あんな硬いのよく食べたわ!ってくらい逞しい葉っぱやったよ。

ロビンママさん!
DVDありがとうございましたm(__)m
鉄、TVから聞こえてくるワンズの声にテンション↑↑↑デス♪
| | 2007/06/18(Mon)13:32:32| 編集
無題
暑いね~~><
うちの犬も毎日だらけています。

鉄太DVD見てくれたの??
嬉しい!!感激!!
鉄くんってひゅうくんが分かるんだね。偉いなv(*'-^*)vブイ♪
紗羅| | 2007/06/19(Tue)14:50:07| 編集
鉄&紗羅さんへ
鉄さん
 やっぱり吐くのかぁ。。。
日曜日はムギままの件ゴメンネ
次回は一緒にね

紗羅さん
 DVDでもひゅうがと私の声はデカくて目立ってるんですね。。。
シトラス| | 2007/06/20(Wed)12:45:17| 編集
Just what the doctor
Just what the doctor ordered, thankity you!
www.23hq.com| URL| 2014/02/18(Tue)22:03:46| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]