忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で職業訓練校での勉強が終りました
3ヶ月長いような気がしてましたが、実際は毎日がすごく楽しく全然ストレスのない生活であっと言う間でした
まだ来月からどうなるのか返事までの所とかあって決まってませんヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
でも変に妥協してすぐに辞めるような所では困るので
しっかり考えて決めたいと思います

3ヶ月で簿記の資格も取れたし、修了書をクラス代表で受け取ることも出来
友達もいっぱい出来
すごく充実でした

明日から次が決まるまではひゅうがの散歩がお昼から出来るな~
暑いから山か海、滝とかいきたいな~
涼みにひゅうがと一緒にいこっとo(*^▽^*)o~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさーん
あっという間の3ヶ月やったねぇ。
久しぶりの学生生活?満喫できたようでなにより☆
真っ昼間のお散歩はぶっ倒れないように気をつけて!
| | 2007/06/29(Fri)12:52:22| 編集
鉄ママ
ほんとあっと言う間だったよ
自分が半年も働かないでいられるなんて考えもしなかったもん

そう暇になったから下見に行こう
シトラス| | 2007/06/30(Sat)01:00:09| 編集
おつかれさまでした
簿記の資格取得おめでとう。
夏場はなかなか仕事がないかもしれないけど、あせらずに新しい仕事を見つけてくださいね。
小紅| | 2007/06/30(Sat)11:26:51| 編集
小紅さん
ありがとうございます
ごめんなさいメール出来てませんね
明日こそ・・・
明日宿の予約を取ってくれるそうなので
決定したらお知らせしますね

今度こそ長く続けられる仕事にしたいと思うので、じっくり決めたいと思います
シトラス| | 2007/06/30(Sat)23:45:09| 編集
Finding this post ha
Finding this post has solved my problem
www.notoriousrd.com| URL| 2014/02/19(Wed)06:43:18| 編集
A-X   *HOME*   夜の公園
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]