忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん。雨女の私が連休を楽しもうなんて考えたら台風が来るじゃんか
明日は諦めました
15か16に延期です
そっちならって方まだ募集中です

そんな寂しい事もありますが
一応今日私仕事が決定して契約書を書いてきました
来週から働きます
関東進出の資金頑張って作らねば
イロイロ条件とかザンネンな所はあるんだけど、環境(人間関係)だけは絶対良い保障しますって言われてるので
それに期待してがんばります
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
台風・・・
台風でキャンプ先延ばしですか…連休中のどこかは晴れるといいですね☆

お仕事決定、おめでとうございます♪
Σd(≧ω≦*) グッ!

お忙しくなるのでしょうけど、人間関係が良いというのは、一番良い条件ですね♪頑張ってくださいo(`・∀´・+)シャキ-ン
ひろり| | 2007/07/14(Sat)08:46:22| 編集
無題
就職おめでとー!!
今度はいいところだといいねー。
ところで、今回の台風はデカそうで今晩あたりやってきそうですね。
ひゅうがは風は大丈夫!?

ところで、リンクどうぞよろしくお願いします。またこちらもさせて下さいねー。
ブッピー| | 2007/07/14(Sat)16:24:48| 編集
無題
おっ、就職決定おめでとうございます。
頑張って、資金貯めてくださいね(笑)

そっかぁ、台風接近は、シトラスさんが連休を楽しもうと考えたからかぁ。なかなかやりますな(爆)
tama| | 2007/07/14(Sat)17:21:32| 編集
返(7/13)
ひろりさん
 そうなんです。さすがにむちゃは出来ません。

お仕事それほど忙しいってものじゃないらしいんですけど(*≧m≦*)ププッ頑張ります

ブッピーさん
 はい。今度こそ良いとろろだと良いな~と思ってます。ちゃんと土日祝は休みなので、おでかけできま~す。

ひゅうが玄関でずーっと寝てます
シトラス| | 2007/07/14(Sat)17:23:53| 編集
遊べます!
こんにちはー。
徳島行くっていってたのに中止になったので、遊べることになりました♪やったぁ
台風の状況次第ですねぇ。
summa| URL| 2007/07/14(Sat)17:40:39| 編集
`s(・'・;) エートォ...
台風の被害は無かったですか??
愛知は午後から晴れ間がみえてきました♪
15も16も空いていますが遠すぎていけません・・・

関東進出にはチン'ズ&ひゅうが君・・・みんな進出ですか~??

次男が楽しみにしますよ~~~
♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
ゴマのママ| | 2007/07/15(Sun)18:22:12| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]