忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.03.07-2.jpg先週末は暖かかったので
チンチラのおやつになるパセリとクローバーとアルファルファの植え替えをしました

まあ植え替えと言っても
冬で土が堅くなったり痩せて減っていたのを増やしたりしたのと
クローバーなどは小さい芽が大量に密集してはえてきたので
塊を割って新しい鉢に植えなおしただけなんですけどね

パセリなんて寒さで変色してるからダメになるのかと思ったらちゃんと新しい緑の芽が出てました
08.03.07.jpgクローバーを取ってくるのもするんだけど
やっぱり自分で育てられたら安心だし
好きなの増やせるし
いいと思うんです

春はいっぱい植物がそだって
元気な色をみせてくれるからうれしくなります
草見ると食べれるか?
って考えちゃう変な人にまたなるのさ


幸ちゃん普段外に出ないから緊張して固まっちゃいました(笑)
このあとそのまま抱っこできたんですよ
可愛いです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱかわいいなぁ~
こんばんは
シトラスさんのとこのチンちゃん、やっぱ可愛いや~
品くんも元気にしてます

クローバーと言えば、品くんが我が家に来た時、
クローバーを頂きました
品くんがと~ってもおいしそうに食べる姿は最高に可愛くてね。
シトラスさんが自分で作ったんですね
種を買って、乾燥もさせるの?
作り方とか教えてもらえますか?
品君に食べさせてあげたいです
てんてん| URL| 2008/03/08(Sat)22:54:11| 編集
無題
癒されるーー♪
シトラスさん、パセリ育てるなんてすごいね。
私はワイヤープランツさえ枯らしてしまう女
です。

幸ちゃん、固まっちゃって可愛い☆
今度ダッコさせてね!
しのりん| | 2008/03/11(Tue)17:03:33| 編集
返(3/8)
てんてんさん
 かわいいっすか~ありがとうございま~す
クローバー今回は種買って来たのをまいてます
乾燥させたほうが喜びます
天気が良かったらカリカリになりますよ
カリカリになるとそれなりに置いててもカリカリでずっといます

しのりんさん
 おひさで~す。雑草は強くていいですよ
外にほったらかしです(*'ー'*)ふふっ♪
今度チンチラ抱っこしてみます?連れて行きますよん。
シトラス| | 2008/03/11(Tue)23:30:52| 編集
Could you write abou
Could you write about Physics so I can pass Science class?
life insurance| URL| 2014/01/21(Tue)00:54:37| 編集
Thanks for spending
Thanks for spending time on the computer (writing) so others don't have to.
comparisons whole life insurance| URL| 2014/01/25(Sat)12:18:49| 編集
You've got to be kid
You've got to be kidding me-it's so transparently clear now!
www.portitt.com| URL| 2014/02/19(Wed)06:43:18| 編集
Taking the overview,
Taking the overview, this post is first class
www.whitehousecelebnews.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:32:26| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]