忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.03.01.jpg今日は暖かかった~
土日両方とも良さそう
両方って久しぶりな気がするな~

午前中はチンチラと魚の世話をし、
ひゅうがは夕方お散歩へ
なぜかひゅうがのお気に入りの場所
緑化センターへ梅を見に
明日も愛媛では有名な
七折の梅祭りに行くんだけど
いろんな所で色んな梅見るのもいいものよ
何度でも花見するよん

この写真左は梅で満開過ぎた位なんです
それに対して右の桜はまだまだつぼみがっちり硬いです
08.03.01-2.jpg無料の植物園なんですが
ちゃんと手入れされてるし
イロイロこの後も咲いていってくれそう
桜はすごくたくさん
人もたくさんになります
今日は殆どいなくてひゅうがはルンルンで
スキップしながら歩いてました(笑)

桜もしだれはきれいだけど
うめも枝垂れ綺麗です
桜大好きだけど
梅は色がイロイロあってきれい
梅の方がなんだか芯が強いお上品な女性のイメージがあるんです
桜は可愛い系かな?
08.03.01-3.jpg
ひゅうが機嫌がいいから
比較的写真にも友好的

汚いのは見逃すことにしてもらって

明日は午前中から行くから
もっと明るい写真が撮れるかな?

あー春楽しい季節が来るな~

今日ひゅうがのブラッシングをババがしたけど
まだ毛は抜け始めてません
ものすごくでかくそして
短足になっております(これはもとから?)
抜け毛が恐いくらいの毛(T▽T)アハハ!
綺麗にしてモフモフ売りに行かなきゃな
明日は汚いひゅうがですが
モフモフしてくれる人いたらいいな~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご無沙汰をしております。けいタンです。
素晴らしい公園でお散歩出来るのって良いね・・・
間も無く満開^^ 見事だろうね^^
梅に桜に囲まれてお花見も、もうまじかですね^^
満開が楽しみ。目の保養に来ますね^^
けいタン| URL| 2008/03/03(Mon)01:39:35| 編集
無題
あーもうそんな季節?!
あっというまだったなぁ。。。

うちの庭にも小さなしだれ梅が綺麗にさいてるよ☆
また今年も花見行かない?
誘ってくださいな(^-^)/
maru| | 2008/03/04(Tue)00:00:36| 編集
無題
いろいろ、書き込みありがとうございます。
お邪魔させていただいたら、かわいいブログでおどろきました。
あ~、そういえばいい天気だったような・・
でも今日は、黄砂がすごくって、どの車もほこりまみれでした。うちのも^^;
もも| | 2008/03/04(Tue)21:24:46| 編集
返(3/1)
けいタンさん
 こんばんは。サモと花ってすごく合うんですよ
お花見にも行く予定です

maruさん
 花見もちろん行くよ(^^)って明日出勤電車でするから話すか?

ももさん
 こちらにも来て頂いてありがとうございます
いい天気だったのでチンチラも外に出したので、もうすぐその写真も登場しますよ(^^)
シトラス| | 2008/03/04(Tue)22:25:26| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]