忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.21.jpgひゅうがも女の子にもてませんが
チンチラさん達も必死です

うちはとりあえずもう2匹いる女の子にもう負担をかけないためにオスメスのケージを分けています
左がオス(終と玄がうつってます)で右がメス(安と心)がいます

チンチラは妊娠期間が110日と長いので
いつも5月頃に出産するのを考えると
今頃がちょうど発情期なのかも
もう殆ど血がつながってるから一緒にさせてあげられないんです
出産で命を落とすような事になったら恐いですから

でもね、オスは姿が見えるからすごく一緒に居たいみたい
それに比べて女性人のクールな事(^▽^;)興味を自分に向けておいてさって行きます
罪な女共です
それでは幸ちゃんが隣の心ちゃんに一生懸命ラブコールを送ってるのに全く相手にされない様子をどうぞ
   「ラブラブ心ちゃん」 (音を少し大きめにして注意して聞いてくださいケージをガタガタする以外にキュウクゥと声出して呼んでいるのが聞こえると思います)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(。-_-。)ポッ
うっふ~~ん (^_-)---☆Wink
あっは~~~~ん ~(m~-~)(^^ )スリスリ

と言って、去っていく女性チンでありました・・・・なんてね

女は冷たいのよね~ d(ー.ー ) ネッ
ゴマのママ| | 2008/02/22(Fri)09:45:09| 編集
無題
うちの女性陣はめちゃめちゃ私にクール
でも、子育ては絶対上手だと思います
私が嫌われてるだけなのぉ
シトラス| | 2008/02/24(Sun)22:06:04| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]