忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.5.jpg愛媛の水不足がやっと解消されたようです

今日は久しぶりに天気予報がだけで
気持ち良く晴れると思ったら
ビミョーな天気
チンチラのエサを野菜を買ってきて作る事にチャレンジしている私としては
残念な天気

でも折角雨が降ってないんだからと
チンチラさん達砂浴びをさせました
いつものように写真撮ってましたけど
この写真みて
ウジャウジャ( ̄■ ̄;)!?
いつの間に我が家はこんなにチンチラが?
えーっと只今9匹のチンさん達
飼いはじめた時にはこんなに増える予定ではなかったんだけどな~
可愛いからいいんだけど
ウジャウジャだ~って思いはやっぱり拭えないなぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃー チンチラわらわら(* ̄▽ ̄*)
ちっちゃくなって チンチラに波にのまれてみたーい♪
ななん| | 2007/07/06(Fri)15:27:54| 編集
無題
今日はこちらにお邪魔しちゃった♪
いつ見てもすごいね~(@_@;) 圧巻!!
それにしてもどの子もみなさん丸々していて
かわいいねぇ~~~
私も交ざって砂浴びしたいわ(*^^)v
ゴマのママ| | 2007/07/07(Sat)08:44:56| 編集
返(7/5)
ななんさん
 愛媛に来て来て~のまれに来て~

ゴマのママさん
 すごいでしょ~全員言う事聞きません。皆が出てこようとするから順番に必死で止めてます
シトラス| | 2007/07/07(Sat)23:38:21| 編集
無題
9匹いたの~????????
わぁ~~~~~!!
ラナに見せてあげたい。。。
飼うのって大変でしょ。ロビンより難しそう(>_<)
紗羅| URL| 2007/07/09(Mon)10:50:02| 編集
紗羅さん
そうなんです今9匹います
それこそ近かったらラナちゃんにプレゼントしちゃうのにな~
ウサギみたいにくさくないし、おおきくなりすぎないしね
シトラス| | 2007/07/10(Tue)22:21:24| 編集
Smart thinking - a c
Smart thinking - a clever way of looking at it.
affordable life insurance quote| URL| 2014/01/25(Sat)14:20:54| 編集
An answer from an ex
An answer from an expert! Thanks for contributing.
www.fictioninscience.com| URL| 2014/02/18(Tue)23:54:46| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]