忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.10.jpg日曜日は
ピースママさんから一緒にお散歩行きませんかってお誘いもらったから
周りにも声かせさせて貰って
お散歩会

まりんば家からはジャス嬢
あいる家からリン
ピース家からピース
我が家からはひゅうが

ジャス嬢は晴れていたらダメだったけど
曇り(雨が降りそう)位の天気だったので
濡らした服、首巻アイスノンを装着
お水もたっぷりで遊びました
ひゅうがはサモ的にも顔長いから平気だけど
フレンチのように鼻ペチャさん達は
暑さにホント弱そうで大変そうです07.7.10-2.jpg

リンは雨続きで運動不足だったんだけど
犬慣れしてないからなかなか上手に遊べなかったんだけど
この日はジャス嬢に( >_[・]) ロックオン
可愛い声を出しながらずっとジャス嬢一筋

元気なピース嬢は
1人走り回って
公園の外を歩いている人にまでご挨拶(笑)
ママに抱っこで戻されてました
さすが女の子は軽いのね
抱っこなんてうちのおっちゃんはできんよ
拉致されて帰ってきてもまたすぐに走って行っちゃうピースさんめっちゃかわいいの07.7.10-3.jpg
走っていっちゃうピースさんを追いかけてるのかと思ったら
二匹で猫をおいかけてて
小さいピースさんは
柵の隙間から出て行っちゃったり
木に頭を突っ込んで
ゴミだらけに
一番上の写真の姿は
ゴミいっぱい付いたひゅうがさんになっております

途中少し雨も降りましたが
そのおかげで涼しくなり長い時間遊べました

梅雨は嫌いだけど
天気悪いからこそ遊べ、楽しく過ごせてよかったです
皆また涼しい日に遊びましょうね
涼しい場所に行って遊びましょう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わははっ(≧∇≦)
ジャス・・・なんか病人みたいだっ♪♪
みんなに気ぃ使われてるみたい(笑)
お疲れちゃんでしたーーーヾ(*^▽^*)ノ
来週もコレくらいの天気だったら良いのにねぇ。
まりんば| URL| 2007/07/11(Wed)00:20:12| 編集
返(まりんばさん)
返事が遅くなりました
ジャス嬢かわいいっす
明日出来たらしたいんですけど・・・
シトラス| | 2007/07/14(Sat)17:31:32| 編集
Whoever edits and pu
Whoever edits and puheisbls these articles really knows what they're doing.
Madge| URL| 2014/01/03(Fri)03:26:15| 編集
C&V! Nagyon jó, hogy
C&V! Nagyon jó, hogy leírtad, hogy a tabulé petrezselyemsaláta kevés bulgurral és nem sok bulgur némi petrezselyemmel. A mezei szakácskönyvekben mindig a sok bulguros változat szerepel, de a török boltosoknál kapható változat mindig a sok petrezselymes :-)
impotence| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:39| 編集
It's good to get a f
It's good to get a fresh way of looking at it.
www.bikescafely.com| URL| 2014/02/19(Wed)17:44:22| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]