忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.10-2.jpg病院に行ったけど
足が気になるからではなく
ワクチン&フィラリア&のみ取り
をしてもらうためにです
GW遊ぶためにはやっぱりワクチンしとかなきゃね
あと、徳島に行くからには
ダニ予防は絶対必要不可欠です
貧乏なので
狂犬病の予防注射と血液検査は来月しよっと思ってたら
チュアブルは血検しないと出せませんって言われて
今回だけモキシにしたんだけど
そーすると
安いはずのモキシが、大きいサイズのせいで
チュアブルより高いでやんのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
07.4.10.jpgちなみに体重は31.8kg
体温38.6度
でした
ちゅーことで本日のお支払い
7種ワクチン+モキシデック136+フロントラインプラスL
で11600円なり~"/(;-_-) イテテ・・・
来月は絶対チュアブルにしよっと

ちなみにちょこっと足の事も
恥ずかしながら
「犬は寝違えるような事ありますか?」って聞いてみたら
「生き物だから絶対ないって事はないと思うよ(笑)」言いながらクスッっと笑われてしまった。。。。。
でも
体動かしすぎるとか、疲れたせいで関節に負担がかかって
痛みが出ることもあるそうです
洗った後だったからそうかも
やっぱりひゅうがは関節が弱いって事です

でも、ほぼ治ってます
なんとなくまだおかしい歩き方したりちょっとしてますが、ルンルンで散歩してますし、足が地面に付いてます
心配をしてくださった皆さんありがとうございます

私信
ゴマのままさん本日頂いちゃいましたありがとうございます。なんだか申し訳ないくらいですが喜びますのでいただきます( v^-゚)Thanks♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(*^_^*)
届きましたか~?
こちらこそ手作りの色々をいただいたのにあんな簡単な物で…
恥ずかしいです(*' '*)
先月、草を取り寄せた時にサンプルでいただいたゴールドなんたらっていうのが
【甘くて美味しい】・・・って書いてあったので・・
私も味見をしてみたのですが全然甘く感じませんでした(/。)
…が、チンたちはとても喜んでくれたのですよ♪
シトラスさんちのチンちゃんたちにも
「いつも可愛い写真のお礼」です
『ささくれ立っている心を癒してくれてありがとう~』
・・・と、伝えてくださいね~(*^_^*)
ゴマのママ| | 2007/04/12(Thu)08:57:58| 編集
良かった♪
治っているなら良かった、良かった…
年を取ると人間も犬も足から来る様に感じます(カレンがそうだったので)
今朝はジークがヘンな格好でこけたと息子が散歩の後言っていました
様子を見ないとわかりませんが少しずつ体調に変化が出てくる年齢になってきているのかもしれませんね…
ひゅうが、しっかり治ってね!

しっかし、このシーズンお金に羽根がはえますね~
うちはいくらかかるんだろ…恐っ
tomtom| | 2007/04/12(Thu)09:03:49| 編集
ひゅうが~~~(T_T)/~~~
どしたん??足。。。
心配だよ。。。
早く良くなるといいね♪
GWは一緒に遊ぼうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
ひゅうくんって31.8kgかぁ~~。うちのあのデブ犬は何kgだろうか。。。おやつも何も与えていないのにモコモコすぎるよ!!
紗羅| URL| 2007/04/12(Thu)13:47:09| 編集
無題
ひゅうが君もダイエットする?
我が家もいろいろ出費があって大変なときに(遊び過ぎ。。)血液検査、狂犬病、フェラリア3か月分で17000円かかったよ。。。
先週フロントライン3か月分もかかったし。。。
2頭になったらどうしよう~(汗)
なのにクリン父はもう6月の穴子オフ会に行くつもりらしいです(笑)
クリン母| | 2007/04/12(Thu)15:33:52| 編集
返(4/11)
ゴマのママさん
 本当にありがとうございます。牧草は絶対必要ですのでありがたいです。今日はチンチラ記事にしましたのでまた見てやってください。

tomtomさん
 やっぱり年齢のせいですかねぇ
ジークもなんともないといいけど
でも心配してくれてありがとうございます。
シトラス| | 2007/04/12(Thu)22:56:14| 編集
返(4/11)2
紗羅さん
 一緒に遊びますよ~待っててくださいね。もう殆どいいんですよ大事をとって少し散歩も減らしてます

クリン母さん
 ひゅうがの体重はずっと30kgオーバーなんですよ(笑)年とったら嫌でも体重減るんだろうなぁ
 穴子オフ私も行く気ですが何か?(笑)
あっクリン家は遠いんだった・・・私はtamaさんと秋に関東に行く予定ですよ
シトラス| | 2007/04/12(Thu)23:00:35| 編集
よかったね
ひゅうがくん、大したことなさそうでよかったよ~。
大型犬、やっぱり足は気になるものね。
四国インターでの収穫(お買い物ね♪)楽しみにしてます。U^ェ^U
こじこじ| URL| 2007/04/14(Sat)03:57:14| 編集
返(4/11)3
返事が遅くなってごめんなさい

こじこじさん
 あまりお買い物出来ませんでした。。。また名前入りの物作っちゃいました。もう足平気そうで走ってます
シトラス| | 2007/04/16(Mon)19:13:21| 編集
Now we know who the
Now we know who the senslbie one is here. Great post!
Early| URL| 2014/01/07(Tue)06:23:59| 編集
AFAIC that's the bes
AFAIC that's the best answer so far!
cheap life insurance quotes| URL| 2014/01/22(Wed)23:41:15| 編集
Shoot, who would hav
Shoot, who would have thought that it was that easy?
www.sifehku.net| URL| 2014/02/19(Wed)08:30:02| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]