忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.9-2.jpg今朝ひゅうがが朝なんかヒンヒン泣いてるな~と思いながら起き
でも、昨日までは全く何もないし、寝てただけだから
いつものようにたまたま起き上がるのをしくじったか、夢でも見て泣いたのかと思ってたら
散歩に行こうと声かけると
いつもは喜んで起きるのに、今日は立ち方がぎこちない
ヨロヨロし
歩こうとしてもよろけ
よく見るとまたこんな風に足を付けなくなってました
本犬が散歩に行く気があるなら行こうかと思ったんだけど、うちの前の広場に上がるのもいっぱいいっぱい
ヨロヨロしていつこけるかと思ってたけど、昨日は疲れてウンチしなかったし、おしっこも溜まってるだろうから
したいだろうと思って離してあげたけど
結局3箇所でしただけで動かなくなったので散歩に行くのは止めました
07.4.9.jpgお昼はババがいるので
安静のために家の中で待機させました

以前足を痛めた時に買っておいた痛み止めがまだ残っていたので飲ませました
病院に行ってもたぶん注射と痛み止めをもらってくるだけだろうから行くのは止めました
こうやって薬が家にある点は仕事しててホントによかったと思いました

それにしても犬なのに寝違えるなんて・・・・バカ?ホントに犬?寝ててなったんだから寝違えたに間違いないよね?

ね、足ついてません

お昼も家の敷地から出るほども歩かなかったらしいんだけど、私が帰ってきたらちょっと元気になってて
前の広場で両方済ませました
鉄ママもお見舞いに来てくれ、ジャンボーンもらってルンルンになってたし
07.4.9-3.jpgくれくれ言って
相手してって呼んでるし
本人の気分は元気みたい
足だけが言う事聞かないから困ってるみたいです
食欲も全く落ちてません

食べると言えば旧ブログには書きましたが
先週の火曜日に食べたぬいぐるみがまだ出てきません
握りこぶしくらいの大きさ丸々飲んでますけど、出ない大きさじゃないし
詰まったりすると吐き気や下痢になるんだけど、全くその様子ないから様子見てるけど、一週間たつんだな~いつ出てくるのかねぇ(ーー;)

体の中も外もダメボロじゃんひゅうくん「(≧ロ≦) アイヤー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫??
どうしたのかなぁ??
確かに足が地についてない!!
足の裏に何か刺さっている?な~んて事はないですよね(それはうちだけか?!)
早く元気になります様に☆
ってひゅうがはほんまにプ~をしないのですか??
うちは白のお嬢はお○らマシーンですよ(汗)
白のボクちんも結構しますが…
tomtom| | 2007/04/10(Tue)00:43:11| 編集
あらあら、
ひゅうがくん、大丈夫かな?
足、つけなくて可哀そう・・・お天気のせいとか?
その上、縫いぐるみを食べちゃったなんて・・・もしかして知らないところですでに吐いているってことないかなぁ。
どうぞお大事にね。
まや| | 2007/04/10(Tue)01:00:52| 編集
ところで
ごめんなさい、送信KEYを入れなかったので上の記事を編集出来なかったものですから。シトラスさんのブログ、私の日記にリンクさせてもらってもいですか?
まや| | 2007/04/10(Tue)01:11:26| 編集
ひゅうがくん”
大丈夫?
寝違えるってあるの??
それにお腹に詰まったら、下痢するの?
私誤飲したら吐くか。。詰まったら出ないもんだと思ってた。。
下痢かあ。。。
実はうちもマスクがでてこない(汗々)
そのせいか?今日は下痢P。。
お腹冷やしたからだと思ってた。。
七福神| URL| 2007/04/10(Tue)09:49:59| 編集
無題
おうおう。。。
やっぱりヌイグルミ出てきてないのやね(T_T)
しかしだ!
前に緑のブヨブヨ食べたときも1週間チョイしてから出てきたはず!!
もうすぐ出てくるよ。そう祈ろう☆☆☆
| | 2007/04/10(Tue)14:38:07| 編集
無題
ひゅうが君、どうしたのかな?
寝違えるって、お間抜けですね。
足になにか刺さってるとかじゃないですか?
大丈夫かな??
ぬいぐるみも早く出てこーい。
tama| | 2007/04/10(Tue)21:46:44| 編集
返(tomtomさん・まやさん)
tomtomさん
 でしょ~でも、今日はちょっと着いてました。元気は無駄にあるみたいで困ってます。
えーひゅうがのおなら聞いたことないな~すかしっぺ?(笑)

まやさん
 お天気はすごくよくって気持ち良いです。元気はいっぱいです。今日草アホみたいに食べてたので、そろそろおかしくなってきたのかもでるかもな~
リンクありがとうございます
私もさせてください
シトラス| | 2007/04/10(Tue)23:45:56| 編集
返(七福神さん・鉄さん)
七福神さん
 おかしいでしょ~でも寝てる時なったら寝違え?捻挫とは違うと思うんです。腸に詰まりかけると、隙間から出そうとしたりするので、体の不思議で下痢してでも出そうとするようになるんですよ。お腹冷やしてもなるからわかんないですよ

鉄さん
 そうそうそろそろだと私も思うよ
シトラス| | 2007/04/10(Tue)23:51:49| 編集
返(tamaさん)
tamaさん
 さすがの間抜けでしょ(笑)足触っても痛がらないんです。寝るまではなんともなかったからやっぱり寝違え?(笑)
シトラス| | 2007/04/10(Tue)23:53:55| 編集
One or two to reeemb
One or two to reeembmr, that is.
Ebony| URL| 2014/01/03(Fri)20:13:29| 編集
Hahahaha. I'm not to
Hahahaha. I'm not too bright today. Great post!
info levitra| URL| 2014/01/22(Wed)17:08:15| 編集
And to think I was g
And to think I was going to talk to someone in person about this.
life insurance policies| URL| 2014/01/25(Sat)00:29:17| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]