忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.5.27.jpgついについに
待ちに待ってた安ちゃんのチビが産まれました
野生の勘が働き
出産直前の3時50分に目が覚めて
出産シーンバッチリ撮れました

今回のチビは3匹
メス(グレー)
オス(シナモン)
オス(グレー)
です

そちらの様子は
安の子育てブログに今から書く予定です

07.5.27-2.jpg

2番目のシナモンちゃんです
ものすっごくいたずらっ子で
動きすぎで
これは隙間にハマって立ったままで寝ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
顔潰れちゃってるわ

母子共に今の所全員元気そうです
安がちょっと疲れてるようですが
時々チビから離れて寝てるようなので
まっなんとかなるでしょう

成長見守ってください
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ、小チンちゃん生まれたんですね。
いやぁ、生まれる直前に目が覚めるなんて、さすがですね。
これから、子育て大変ですね。シトラスさんも頑張って、食費稼がなくちゃ
ですね。それとも、お小遣い減額?(笑)
tama| | 2007/05/27(Sun)22:06:41| 編集
良かった良かった(^-^)
これで一安心だね(^-^)
野生の勘、すごいね(笑)
それにしても、あのおっきなお腹にいたのは3匹だけ?!
それにびっくりだね(^_^;
maru| | 2007/05/28(Mon)19:01:11| 編集
無題
おめでとーーー♪♪
待ちに待ったねっ!!!
母子共に元気でなによりデス(≧∇≦)
まりんば| URL| 2007/05/28(Mon)21:08:59| 編集
返(5/27)
tamaさん
 子育て頑張りますって触りすぎて安に怒られてます(^-^;頑張って職探しします

maruさん
 そうなの安あまり痩せてないの???r(・x・。)アレ???

まりんばさん
 はい。待ちに待ってた出産でした
シトラス| | 2007/05/28(Mon)23:19:28| 編集
無題
おめでとー!!
5月はじめころから産まれるかもって言ってたので ようやくってカンジです。
母子共に元気そうでなにより♪
かわいいから会いにいきたいなぁ。
ななん| | 2007/05/29(Tue)12:04:16| 編集
返(5/27)2
ななんさん
 是非会いにきて~チビ達可愛いですよ
シトラス| | 2007/05/29(Tue)22:09:32| 編集
無題
おめでとうございます!!
チンチラの赤ちゃんって
こんなに小さいんですね、
いいなぁ~・・・うちの
シナモンにもお嫁さん探してやるかな・・・。でも食費など費用が大変そうですね・・・^^;
hige| URL| 2007/05/30(Wed)01:51:13| 編集
higeさん
うちのお嬢さん送りましょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
食費は・・・小さいからそれほどでもかな?
シトラス| | 2007/05/30(Wed)23:55:15| 編集
This is just the per
This is just the perfect answer for all of us
website| URL| 2014/01/27(Mon)15:57:04| 編集
Hey, that post leave
Hey, that post leaves me feeling foolish. Kudos to you!
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)08:30:03| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]