忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。昨日きちんと最後まで仕事をし帰って来てどーも寒気がすると思って熱を測ったら
39.7℃
朝は38.7℃だったから・・・・
これはインフルエンザだろうと
ババが慌てて救急に行ける様に手配して病院へ
病院で測ったら39.8℃(*≧m≦*)ププッ
インフルエンザの検査キットって15分結果が出るまでかかるらしく
待機
けっかインフルエンザA型でした

タミフルもらって帰りましたよ
10代じゃないから異常行動は無いでしょうと言われて(笑)
仕方が無いから
昨日から出来るだけ寝てましたが、寝すぎて体が痛い
熱あっても食欲が減らないし、咳もくしゃみもほとんどなし
丈夫なんです
で、今日はもう37.3℃まで回復
私の平熱は大体これくらい
本人元気だけど、周りがうるさいので布団にいたり、マスクしたりしてるだけ
でも、じーちゃんばーちゃんにもし移るような事があると大事だから
正月の帰省はなし
暇がいっぱいの年末年始の休暇になりそうです

そうそう、ひゅうがさん
昨日の夜から私が病院行ったり、そのまま寝かされたりして
相手しなかったら
朝ご飯が食べれないくらい元気なし
仕方ないのでさっき相手したら夕飯はいつもの勢いで食べてました(笑)
確実に私よりひゅうがが病んでます(*≧m≦*)ププッ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もう大丈夫ですか?
大変でしたね。
ひゅうがさんが元気なくなるのはかわいー。
相手してあげてくださいー。
ごん辰| | 2007/12/29(Sat)22:12:35| 編集
無題
流行に乗っちゃいましたね~

早く治りますように!
かな| | 2007/12/29(Sat)22:12:40| 編集
無題
39.7度ってめっちゃ高熱やんか。
タミフルは劇的に効いて良かった良かった。
しかしひゅうが君に愛されてるねぇ♪
るる母| | 2007/12/29(Sat)23:42:14| 編集
返(12/29)
ごん辰さん
 はい。今日は寒いし相手しましたのではしゃいでおりました

かなさん
 はい。もう治っちゃいましたよ

るる母さん
 もう今日は薬飲まなくても平気なくらい治っちゃいました
ひゅうはウザい男なんです(笑)
シトラス| | 2007/12/30(Sun)22:50:31| 編集
Hey, sultbe must be
Hey, sultbe must be your middle name. Great post!
Kayli| URL| 2014/01/07(Tue)02:03:37| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]